ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

さしてうれしくない

かつての「よーし寝ないでレベリングすっぞー」のハイテンションはもうやってこないね
レッドストーンはたまーに見に行くけどもう終わりました

決戦だけは好きだけど(ステ装備妄想のみ)もう固定PTの戦いしかない
そろそろメイドとかひかりかなでしとかちゃんと調整されたかなーとか思って行ってみたけど何も変わってなくて笑った


寝ないでやりこみたいって思えるゲーム探してます

あめ兵

上が実際の大きさ

タイルセット反映されないから何が起きてるのかわからず5時間ぐらい調べ続けて
結局タイルセット表示にチェック入ってなかっただけだったという

不透明度で透けさせるのが楽しい!


おしまい。

2014.05.23_23:40
注文さんのコメント今見ましたwwwwwwwwwwwww

存在意義が無くなりつつあるチラシの裏
もともと無いんだけどね


今までの自分を振り返ってみると、趣味でやるからってないがしろにしてきたものが、
やはりかけた時間同様、進歩せずに終わっている気がする。

特にとか

結局、本来時間かけてやるべきものを、短時間で仕上げたら中身がすかすかになるのはご法度だし、
わりとその瞬間、「上手くできた気がする」とか思ったらそこで満足する点でだめだよね

後から見たら頭抱えるレベルなんだけど


今更輪郭の大事さを知ったということでとりあえず卵貼っておきますね
たまご

縁を青と赤使い分けて立体視させるやり方がよくわからなかった。

ここまでが今までの絵ってやつかな。



この先何の勉強もせずただそれっぽいのを垂れ流すのも自分のためにならなさそうだから
直でいろんなものに使えるドット絵に手を出してみることにした。

ドット絵って見てて楽しいし、作ってても楽しかった。
始めたのは昨日だし、今のところ技法を学んでいるところかな。

以下の講座を見て見よう見まねで作ってる。


まずは簡単なものから作れるようになりたいね。

ほんと粘土を弄り回してる感じで描くから、描いているというより作っているといった気分になる。


ドット1

丸写しで作ってるところ。
2Dマップにありがちな土?みたいな何か。

実寸大だとこんな感じ。
ドット2


地道に頑張っていこうかなって思う。


おしまい。

2014.04.18_21:45
貯蓄… できなかったよ…
かんこれ19

大鳳欲しくて大型回してたせいで一度ボーキ3桁になった
ちなみに5-3まで一気に進めたせいでバケツも0という数字を見た気がした


あとはイベまでに資材ためて運に任せて祈るゲームになりそう



おしまい。

2014.03.29_15:49
ガチで攻略しにいくとやばいことに今更気付いた
かんこれ14

重巡上げてないからこれで4-3に行ってるけどボスまで分岐が2か所怖い

まだまだマップ5にはいけない感じ
いろんなキャラレベリングして攻略放置気味

ハイパーズさんまじハイパー
雷撃戦で確実に勝利S持ってきてくれるとこがすばらしいね



そういや1-5海域は指令40以上80未満の場合、19はボスでしかドロップしないみたいだから

けっこう周回してきた
かんこれ13

これのおかげで潜水艦派遣が進めるようになって今ラスト4回目
明日にはZ1お迎えできっぞー!


思うんだけど、なんかこのブログやばくね?

RSは無期限停止しまーす^^


おしまい。