ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2012.05.26_09:44
作業曲


理系なのに青春を頑張ろうとしてます。無謀ですね。

女子率3%でしたっけ。それでも盛った数値らしいですよ。笑えますね。

高校時代にコミュ障だった俺も1年の浪人で何かが変わったようです。


もう少しでリアみつるになれそうなので頑張りたいと思います。
いや、なれないか。


バイトない日も学校で遊んだりしてRSやる時間が全然ないんだよね。

毎週レポートあるし、今頑張って早く終わらせるためのコツを掴んでいるところ。

そしてバイト代はやっぱり学費行きのようです。しかたないですね。


いろいろ大変だけど充実はしてると思う。

宅浪期間が完全にニートだったことも幸いして。
反面教師とはこのことか。


RSネタは少なくなるかもしれないけどちょくちょくブログは更新するようにします。


おしまい。

ちょっとなめてた。
新生活、嫌な予感しかしない。

ぼっち? いじめ? 違う、そんなんじゃない。

青春? 理系にそんなもの求めてない。
アニメさいこおおおおおおおおおおおおお


大学とバイトの日程を見てため息をついた。


おしまい。

2012.04.13_17:11
パソコンで表示される画像の画質がなんか悪いと思ってたけど

ただ画面自体が拡大表示されてるだけだったという。

バカス


あとリンク追加しました!
やる気半分の気ままブログ

名前的に、やる気が感じられない…!


おしまい。

2012.04.09_22:13
ジブリのメタル調。


こwwwwwwwwれwwwwはwwwwwwwwwwwwwww


油断してると不意打ちくらうよ……。
1曲目を乗り切ればまだ大丈夫なんだよ……。

最後まで吹かずに聴けた人は尊敬する。


おしまい。

2012.03.30_14:43
友人から「お前は痩せてていいよね」と
屈辱的な言葉(?)をいただいたので、体重を増やすために

とりあえず3食きちんと食べることにしました。

ずいぶんと胃が小さくなってたようで、結構きついです。
吐きそうです。

胃が大きくなったころに運動をやめたら恐ろしいことになりそうだ。



あと最近、javascriptとかに手を出して遊んでますが、
9割動かない。エラー。
その後、試行錯誤して成功、といった段階を経てます。

頭ごっちゃごちゃになるね、これ。

こんな、見た感じ10分でできるだろwwwwってやつでさえ
3時間ぐらいかかってるんじゃないかな。

まぁ、集中力だけが自慢なので……
中途半端もいやだし、とりあえず頑張ります。


なんだかよくわからない近況報告でした。


おしまい。