ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2014.02.23_19:34
20日のサバ開放から艦これやりだした

かんこれ1

RSとかいう鏡ゲーしかここ最近やってなかったせいで
これが神ゲーに思えてしょうがない。

とかいいつつ、へばりついて育成してると燃料なくなって待機ゲーになる

課金しなくても普通に遊べる、というより課金しても無課金と大差ないから
人気が出る理由がわかるよね

逆に感謝の気持ちで課金する人がいそう

かんこれの運営さんまじ頑張ってください




そしてRSはというと

ベクシも800レベなったし、あとは買ってしまった探索機を消化しながら地下回すゲーム
やめられそうだったらやめる


新学期始まればレポートに追われる日々が再来するしちょうどいい機会かもしれんね



おしまい。



2014.02.16_01:03
782レベ


あきた




おしまい。

2014.02.15_11:23
壺と時森ボスで714→750

後半は探偵寄生。まじ感謝



日曜バイトだし今のうちに上げきるぞ…



おしまい。

2014.02.14_14:09
おとうさんが ちょこを もらってきた

ぼくは       ない

そもそも おうちを でていない





紋章変えました

@さんからパケもらったから遊びつつ
金107

これにした。
金106

なんか別鯖の知らんWIZさんが周りをぐるぐるしてきた
ちょっとこわかった



さて、壺パようやく集まったぞー!!!
とりあえず壺41個ぐらいためたけど、もうひと踏ん張りかなー

2PT参加予定だから片方で使いすぎるのも…
総数を増やすしかない

GDまわすぞー




おしまい。



2014.02.12_15:13
690~740lv壺パ募集

・金曜23時(2倍開始)より
・壺各自持参10個↑
・探偵8、復帰者有(計+50%=8人PTでソロ経験値と同じ)予定

自分は20個ぐらい開けまーす
もしかしたら30個かも

参加するキャラでベクシに耳打ちしてね☆ミ