fc2ブログ
ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.03.13_18:50
本当に酷い地震ですね…

こちらはまだ震源から離れ、マシな揺れだったので、机の汚さに拍車がかかって床がおぞましいことになったぐらいで済みました。

震源付近もしくは海岸付近にお住まいの方々は俺の想像のできないほどの苦を強いられていると思います…

津波の後の映像…建物の全壊、浸水を見てもまだ現実的に考えることができませんでしたが
更なる余震で予断の許さぬ状況となっていますね。

せっかくテス鯖であめちゃんに会えたというのに公開2日目はそんなこんなでガス・電気・水道が止まり、無論ネットしてる場合ではなかったので布団被って寒さを凌いでいました。

国立後期も延期されたのでまだ腑抜けることができません。

余震の頻度が少なくなってきたので…
これを安心とみるか、はたまた嵐の前兆と見るか…

ふう。

さて、RSのお話。




GDB9をテイマ及び相方のBISもどきで行ったのですが、ペットをうまく配置できず
かつ、装備の切り替えがうまくいかなかったため、そのまま終了となってしまいました。

BISもどきさんのご機嫌が悪くなったのでもう行けなさそうです。

シフはEdに移籍させ、WIZ・剣士・シフ武3の5人で行ったところ、クリアできました。

やっぱり沸きのひきつけ及びひっかけがなぁ…

てことで

テイマでシャアモソロはたぶんいけるのでロックナイル倒してくれるシフさんを
募ってみたいと思います。

ロックナイル時は沸きのひっかけ役になってみようかと。
あめちゃんのようにロックナイルと対峙するのはきついです^^;




あと、絵はやっぱアニメ系ではなく風景画とかリアルな方が合ってるのかもしれないので練習中です。
時間ができたら…ですね、ほんと。

んじゃまた。


ハフプレ男の娘光奏師「終わりの始まりだ…(キリッ」

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/96-14c4d875
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベクトルさんとこライフライン停止してたんだね(;∀;)
とにかく無事でよかった・・・
テス鯖でワイワイしてたのが嘘みたいだねえ(。´_`。)
災害は怖いです・・・っ!

テイマ→シャアモ
シーフ→ロックナイルの組み合わせでもいけそうだよねヽ(゚∀゚)ノ
シーフさんの頭はメロディーが良いらしいです(*`ω´*)
がんばれえええ!
あめ | 2011.03.13 20:12 | edit
>あめちゃん

ほうほう…

なかなかやり方がわかる人が少ないので
早い内に固定的なものを作ってみたいです(・ω・)
ベクトル | 2011.03.13 20:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可