ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.03.10_12:55
こんにちは、ベクトルです。

いきなりだけど光奏師描いてみたでー

どうしてもハフプレ着ておとこのこっぽくなりたいそうなので
着せてあげたよー^^

光奏師

確かに男の娘っぽくなりましたね^^;

参考画像inテス鯖
0026.png

ポニーテールしか参考にしてないっすwwww

そして今回頑張ったのは眼だけです。
眼だけ…

眼だけ見てね!!



ああ、早くテス鯖こないかなー



まぁここらへんで!


終わりの始まり。

2回目のテスト行ってきたのでその報告を↓へ!


弱めの光ブロはスマグの魔法用品店において WIZのみ 購入可能。

・光弱化11%
・光強化11%
・光強化21%etc...

知識光奏師
基本的に微範囲なので被弾は覚悟。
必要なスキルを列挙すると

邪気眼(右眼のレッドアイがどうのこうの書いてあるやつ)
 範囲攻撃だが、自分の周囲を攻撃。かなり狭く、敵1体につき1回攻撃。
 止めに使えるかもしれないが主力ではない。
 

(難易度5のなんたらホール)
 範囲攻撃だが、メテオよりかは随分狭い。
 いちいちモーションが長ったらしいが、威力は十分。
 主力スキル。マス推奨。

光化学 
 光攻撃スキルの最大値×○%を最小値にするため、光攻撃の広いダメ幅を克服してくれる。
 有無を言わさずマス推奨。

範囲増加(下から2番目のやつ)
 穴の攻撃範囲を広げてくれる。
 +10~がどの程度のものかはわからないが、↑のを大体とったら取るべき。

CP増加(CPの最大値がうんぬんのやつ)
 穴を連発するために必要となりえるスキル。
 WIZのフォベガのようなものだが、むしろ消費するあたりが難点。
 他の人にも使える。

まとめていえば穴・光化学さえあればどうにでもなる。
速読でCPをためて穴をするのは無謀かもしれない。
花か青が大量に必要となるのは言うまでもない。

物理光奏師
ビットがどうのこうのだが、俺はやっていない。
ちなみに聞いた主要スキルだと…

蜂の巣
 周りのMOBにビット付着。
 クールタイムが25秒…だと…?

からの

エクスプロージョン
 ビット数分どかーん。

この道を歩んでいった仲間たちが、次に会ったとき笑顔だったことはない。



他のアップデート(改悪化ともいう)
ドラツイや烈火のクールタイムはさることながら、ドラツイの威力半減はもはや鬼畜。
前回のテスト時(おそらく威力そのまま)では 400ダメ だったドラツイが…
今回のテスト時では 20ダメ となっていた。

共に戦っていた知識戦士さんが物理スキルを上げだしたことが心に残った。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/95-6c04cc86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここに全て載ってたwwwww

あの後、150ぐらいまであげて知識と物理両方やってみたけど、
まさにこの記事のとおりでした・・・!

ところで男の娘なんでちょっと赤らめてるのwwwww
萌えさせようとする悪意を感じるよお!(ノェノ`*)
ハフプレ信者になりそうですうう><

あめ | 2011.03.11 05:16 | edit
>あめちゃん

CVのなんとかさんが物理の獲得はダブルクラッチと言ってましたの。
でもやっぱり効率はひどそう…

ハフプレ男の娘萌え
ベクトル | 2011.03.11 09:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

