ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.02.18_19:22
別に一日目とかないです。



それにしても収容所ドロップと消え具合がやばいっすね^^;

オーガ&シーフのとこは消え具合が低めというかただ単に落ちるアイテムの種類が少ないだけなんだろうけど10万品が鞄にたまりやすい気がします。

ステ的に安定しないと狩りにくいため感知でいっぱい寄ってくるとこよりかは狩場が少ないですが人もあっちよりかはあまり来なかったりします。

鍛冶屋売り20秒以内目指せば意外と空いたままだったりするので戦ですね。

ちなみにそんなたくさん狩りする時間は無いので一日50M~かな?でも結構多い。



Gメンが「行ってみたい~^^」と言ってついてきた図
0021.png

適正より低いからしゃーない…

テイマは500Lvになって、サキュも再テイムしました!



あと剣士作りました。

そしてこうなった。
0022.png

MQ秘密の討伐は全部Gメンに押し付けやってもらったよ☆

みんな優しいのでノコノコ付いてきてくれますヽ(・∀・)ノ



実は結構死んでいたの図
0023.png

お世話になりっぱなしです><



終わりの始まり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/88-fe9dfcdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
収容所とか平日の昼間でもキェェェェェェキィィィィィィエェェェェェェタァァァァァァァ!!!ってなるから恐ろしい^v^;
赤鯖に闘士作ろうかな
いえす | 2011.02.21 22:13 | edit
>いえす

あえての闘士ww
青ポ消費ゲーにしかならなそうだからあまりやろうと思わないのだが…
…剣士も同じか(・ω・)

収容所で良品落ちないのなんでなんでなんでー?
ベクトル | 2011.02.23 12:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

