ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.01.01_00:00
新年明けまして―

おめでとう―

ございます―



新しい一年が始まったところで何かが変わるわけも無く
本当に変わるのは春らへんだろう。

でも何かと「きっかけ」を作っては楽しく騒いだりしないと
やってられない。

それが人間ってもんかな。



さて、泣いても叫んでも笑っても貶されても
俺の受験生としての期間が2ヶ月となった。

第一志望落ちても浪人はしないから
受験生が終わると同時に廃人さんになります^^

とは言うものの

ある意味時間をどう使うか、考えさせられた。

時間があれば資格だって取れるだろう。
趣味(絵とか)やこの先に必要な勉強だってできるだろう。

まぁ、時間を大切にしようと思ったってこと。






ところで、最近RSではいろいろ変わってきているね。

コルバグは韓国では修正されたようだが…
日本はいつになるやら。

攻城戦で柵乗り越えとかどうなん?

勝つために利用できる手段は何でも利用する!
っていう勝ちにこだわる気持ちもわかるけど
一個人としては、やられた側の気持ちを考えてあげてほしいところ。

たかが10分。
それでもし余裕勝ちだったにせよ
なんとか勝てたにせよ
「バグを利用した」ことには変わりないからね。

てことで

コルバグが修正される前にちょっと遊んできたwwww

↑さいてい

001.png






002.png






003.png

結構おもろい。
けど二番煎じ感が拭えない。







城の前にいる奴が門の向こう側からでも話せるよー^^
って言われたので話した結果

004.png

なんかクエ受けたああああああああ

005.png

は、謀ったな…






006.png

で、後はコル天つっこんでおいた。

このヴァンパイア(999)はExでもZinでもなく、 ましてやボスでもない。
HPは7000もなくて敏捷878運67ぐらいしかないみたい。

ペットにしてみようかと思ったけど、
20フレでダメが低いのがなんかなぁ…

でも特技のライフドレインのダメと命中率がぱねぇ…
回避やべーMOBにはいいんじゃないだろうか。

と思ったけど
使用スキル修正されてるんだっけ?

わかんないからそこらへんはノータッチでお願い。






あと

007.png

ベルセWIZできた。

命中が10%以上上がるから健康WIZのポタ出しにいいかもね。

↓参考↓
ベルセSlv55
命中(%)+11
ダメ(%)+220





・速度は重複しないからヘイストに上書きされる。
・マスタで約5分持続。
・防御低下あるから低下抵抗100%推奨。

やり方知りたかったらググれば出てくるはず。
でも記憶ないとめんどうだよ。



おわり。

じゃない。

なんかロトボキャンペーンやってたのでつられてみた

今年最初の運試し☆

008.png









009.png

どきどきする時間も無い?
それが人生です。

黒いのは地獄があったとこ。
我らが元GMハンさんの1G店のために破壊した。

運敏足と運比権勢と運比骨首欲しかったのに取れなかった。
そんな高級品出すとかぱねぇっす。




くやしいからまた開けた。

010.png








死んだ。

011.png







でも1Gで運比1/2腰とか箱金腰とか速度骨首とかこれとかもらったので
(いわゆるおとしだまですね!!)

012.png

嬉しかったです。

あれ欲しかったなー

あー

でもでもでもでも今年は誰がなんと言おうと大吉。

よいお年をお迎えください!

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/80-bdc171da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします~+。゚(o゚д゚o)゚。+
無事受験が終わったらアリーナかどっちかの鯖でお会いできるの楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

ラストスパートがんばってねー!
あめ | 2011.01.01 13:15 | edit
>あめちゃん

はい、がんばります。
しなない程度にがんばります。

応援感謝ですヽ(o・∀・)ノ
ベクトル | 2011.01.03 14:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

