ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.10.26_17:56
お久しぶりです。ベクトルです

どうやらうちの猫(茶色&白のオス)が勝手にブログ書いてたみたいです。
いつもと書き方とか口調とかおかしくなってたし・・・みんなも気づいていたはずっっ!

・・・え? 異論は認めません(キリッ



しかし、せっかく更新してくれたのにそのまま消してしまうのは
少し気に病むので、上書きして近況でも報告しておきましょうかね。



まぁ最近の出来事で印象に残っているのは登校中に見かける猫の無残な姿・・・
車に轢かれてそのままの・・・

これまでのを合わせると計3回同じ場所で見てしまったことになりますね。

でぶでぶした愛くるしい野郎の猫を飼ってる身ともあって、
心に響くことでした。

ねこまっしぐらというかなんというか・・・
1つのものを見ていて周りが見えなくなってしまうのは人間も同じなのかもしれません。

もう少し視野を広げてみましょうかね。



さて。

話は変わってRSのお話。というか決戦のお話。

野良PTに入って勝ち負けどうこうってのもどうかと思いますけど
やるからには勝ちたいと思ってました。

時にはガチステのランサで火力オンリーPTに参加
時には殴りリトルで武器装備できなくてお荷物
時には知識極天使でガチPTに瞬殺される

いろいろな感覚で楽しめたと思いますが、
巡り巡ったPTで、どうやら自分に適したPTというのを見つけました。

ちなみに自分は健康極リトル。

↓ステスキル装備↓
200

PT構成は
・健康極リトル←俺
・アチャ←黄鯖の人
・アチャ←黄鯖の人
・アチャ(だっけ・・?)←黄鯖の人

うん。

自分以外黄鯖の人だったんだ。

なんか仲よくなっちゃったりもしました。

その黄鯖の人ってなんか「簿WWWWW」とか「?_?」とか多用してくるので戸惑いました。
鯖文化の違いですかね・・・

あめちゃんが多用していた「ピー」もあめちゃんだけが多用していたわけではなかったと
テス鯖で出会った紅鯖の人と話していて思いましたし。

「ピー」ってなんか規制された下ネタみたいだな。
コピってないのでこれでいいとしよう。

とまぁ、楽しい一時を過ごせました。

こんな人たち
201.png
↑このクローDっていうアチャが異常に強い。
赤ダメマシン。一人で無双してしまう。彼に言わせれば インター<マシン

運どのくらい振ってるんだろうという話でした。
聞いたら力500敏捷600健康400運600ぐらいになるように、だそうです。

202.png
WIZ走り回ってるだけでした。

203.png

204.png

ちなみにらむだryはいえすって人です。
なんかリンク貼ったみたいです。

また遊びたいものですね。



他に何かあったっけ・・・?



そうそう、Virtual PCを使うことで多重できるようになりました。
でも日本語打てなくてしにました。



あと、エ○ュ鯖いってみました。
かなり人が多くて「これ盛り上がりすぎだろ」と思ってましたが、
アリアンはラクーンシティでした。

そして、鍛冶屋の上限が1万Gに設定されていたためにお金がたまりにくい。

また、異次元がどこでモールに追加されたために面白味がなくなり、
やめていく人が結構いるようです。

本鯖では一ヶ月で何万も使いこむ人が、
ここでは数千で済んでしまうという利点はありますが・・・
いつ閉鎖するかわからない状況なので、なんとも言えませんね。



さて、ほとんどRS関連になってしまいましたが
PCもひーひーいってるのでこれで・・・

あ。

そうだ。

205.png
シモンさんありがとうございます。
見ましたというのは初めてだったので嬉しかったです。

記憶に残っている限りかなり古くから知っている人の一人です。



そろそろ・・・いいかな。

またしばらく経ちましたら近況報告させていただきます。
というかなんでこんなにかしこまってるんだろ・・・



おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/77-621025a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なってます なう じゃないっ!wwww

異次元ドロップとかいみわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

いい感じに息抜き出来てるってことですねヽ(゚∀゚)ノ♪
お元気そうでなによりですー!

また余裕があるときに生存報告お願いしますね!(*'ェ'*)ゞ
あめ | 2010.10.26 19:42 | edit
>あめちゃん
ドロップちゃいます
なんだかどこでモールで買えるようです
(取引可能と取引不可能選べる)

今ちらっと行って来ましたが(あえてどこにとはいわない)
鯖2つしかないので人が多い多い。
みんなツインきもちわるかったです^^
ちなみにスフィア80GEMです
ベクトル | 2010.10.26 19:52 | edit
簿WWWWWWW

kon^^


決戦で実名で煽りすぎたせいか、最近Gv相手なかなか見つからない

嫌われ始めた^^;;


たまにはSkypeONやw
クローD | 2010.11.05 13:24 | edit
>クローD
www

そんなに煽ってたっけ?

まぁ・・・うん。
重いけどスカイプオンするわw
ベクトル | 2010.11.06 10:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可