ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.08.03_13:29
そこまで廃上げはしてません。ベクトルです。
128.png

テイマとWIZをギルドのEd_Hardy様に入隊させていただきました。
これまで過疎ステ上げGにいたので、IN率が高くて驚きました。

WIZはギルマスのご厚意もあって健康WIZに再振り!
・・・ポタ出しはつらくなりましたがGVを楽しめるようになりました。

テイマは209Lvまでに説得を40まで上げ、いつものテイム業者さんにサキュテイムを依頼。
129.png

沸きまではひまひまー。

130.png

テイムの様子。

131.png

無事に2体のサキュをテイムッッ!
これは強いはず・・・!

1Lv上げて倉庫PTに参加。
しかし、まだまだまずい気もする・・・w

サキュのダメはこんな感じ。
132.png

辛子が素で14ぐらいだったのでまだまだ伸びるかも。











鍛冶屋前で面白いペットを見つけた。
確かこれは・・・
133.png

コード違いのアレですね。
短剣くるくるしとる・・・











倉庫も卒したのでテンプラに行ってみる。
回避ステなのでソロしたい・・・
と、思いつつクエで飛ぶと
135.png

転生(´・ω・)いっぱい
なかなか面白い人たち!

一次のランサさんが
「仲間外れ・・・」
とか言っていると
136.png

丁度狩りしていた転生WIZさんが参加してくれたヽ(o・∀・)ノ
ついでに
「使っていいよ」
と言われたのでソロすることに・・・!

うまいうまい!
すぐLv上がるし、さっさとデスナに行けそうかな・・・?
じゃあまた次回・・・!


おまけ
137.png

とある技で合体カーペット乗り。
3段階ケルビーができるようになったらやってみよう・・・



おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/71-fd583937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おまっ廃人だなおい!
キーボード | 2010.08.05 18:38 | edit
>キーボ
いや、そうだと思っていたんだ。
でも転生シフさんの「1日目で300行くだろ」という名言が心に突き刺さってだな・・・

・・・無理だろ。
ベクトル | 2010.08.05 19:57 | edit
ちょっ! 最後おれのアブソーブじゃん!
乗せてくれるとわ・・・ ありがとー(*´艸`)
てかさきゅダメヘンタイすぎるw
ベクへんたーい★
ちぇり | 2010.08.09 21:33 | edit
>ちぇり
コメありがとw

へんたいとか2回言うなし^q^;
ベクトル | 2010.08.09 21:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可