ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.05.04_10:57
どうも、お金がふっとんでいくベクトルです。

さて、前回では転生テイマ用ペットについて語りましたが
次はインフィニ装備でも・・・

霊術師?なにそれおいしいの?



②(愛と憎しみの)インフィニティ装備

簡単な説明
インフィニティ装備はあえて言いますが強いです。
しかし高Lvを手に入れるのは甘くなく、多大な出費を覚悟してくださいw

天使とネクロは・・・やめておいたほうが無難かも。
天使の羽はベースが1,3秒で、序盤はあまり良いOPがないです。
ネクロは鞭とか論外です。
WIZの杖は序盤攻速が低く、扱いにくいかも?
知識とスキルがついているので支援にはとてもいい。
使うならLv3以上推奨。

手に入れる方法
ブルネンシュティグ連合内の踊り子っぽいNPCから
神秘の石4個インフィニティ武器1個を交換してもらえます。

交換してもらえる武器はみなLv1で、装備可能Lvは100です。

以下装備Lv
インフィニティ武器1Lv⇒装備要求100Lv
インフィニティ武器2Lv⇒装備要求200Lv
インフィニティ武器3Lv⇒装備要求300Lv
インフィニティ武器4Lv⇒装備要求400Lv
インフィニティ武器5Lv⇒装備要求400Lv
インフィニティ武器6Lv⇒装備要求500Lv
インフィニティ武器7Lv⇒装備要求500Lv
インフィニティ武器8Lv⇒装備要求600Lv
インフィニティ武器9Lv⇒装備要求600Lv
インフィニティ武器10Lv⇒装備要求700Lv

露店から購入することもできますし、
ギルドダンジョンB9のMOBが低確率でインフィニティLv7をドロップします。

インフィニティ武器のLvUP
インフィニティ武器をLvUPさせるためには
神秘の石
復元されたタティリス遺跡の出土品

(Lv6以上から?)結晶石
お金

これらはLvUPしていくにつれて必要個数、金額が増えていきます。
他のサイトも見てみましたが実際やってみると情報と違ったのであえて載せません。

Lv1⇒Lv2で1000万G+神秘石1個+出土品1個の時点であうあうあーですけどねw



以下無謀な挑戦が始まります




Lv1⇒Lv2(1000万G+神秘石1個+出土品1個)コスミック有

※コスミックの有無で成功確率が変わります(体感的には+25%ぐらい)

成功!



調子に乗ってそのままもう一発
Lv2⇒Lv3(2000万G+神秘石1個+出土品1個)コスミック有

失敗・・・
金欠な上にLv1にレベルダウン。
心が折れたが金集めに走った。。



神秘かけらを売って金をため、再度挑戦
Lv1⇒Lv2(ry)コスミック有

成功!
Lv1⇒Lv2は100%なのかと疑問がよぎった。



これで失敗したらまた落ち込むんだ・・・
そう思いつつ挑戦。
しかし、インフィニティアップという成功確率を上げるアイテムを知る。
元々は1000万Gという。。鬼畜だが成功のためと思い購入。
Lv2⇒Lv3(ry)コスミック有+インフィニティアップ

成功!
飛び上がって喜んだ。

まだまだ300台は抜け出せそうにないのでこのまま。




Lv1⇒Lv2(ry)コスミック有

成功!
疑念が確信へ変わる。



意気揚々ともう一発。
お金が無かったのでインフィニティアップ買えず
Lv2⇒Lv3(ry)コスミック有

失敗・・・
落ち込む、ただひたすら・・・
Lv2からはインフィニティアップ必須だと思うようになった。

杖はそこまで困ってなかったのでLv1で諦める。



ダガー
Lv1⇒Lv2(ry)コスミック有

失敗・・・
あ・・・れ・・・?



?マークを浮かべつつリベンジ。
Lv1⇒Lv2(ry)コスミック有

失敗・・・
なん・・・だと・・・?



やけくそになってもう一回
Lv1⇒Lv2(ry)コスミック有

成功!
嫌な汗をかいたぜ・・・



続けて。
Lv2⇒Lv3(ry)コスミック有+インフィニティアップ

成功!
(^ω^)おっおっ



新境地へ向けて!
Lv3⇒Lv4(3000万+神秘石1個+出土品1個)コスミック有+インフィニティアップ

失敗・・・
わけのわからんことをGチャで叫んだw



Lv2じゃ使い物にならんのでかき集めたお金でLv3に
Lv2⇒Lv3(ry)コスミック有+インフィニティアップ

成功!
失敗したら330Tに戻るところだった・・・

安全圏にいたいのでここで一旦止まることにした。
Lv3でも十分強いし。



いつ実装されるかわからんけどインフィニティガードっていうのがあって
Lv6までのアップ時に失敗してもレベルダウン無しにしてくれて、
Lv7からはLv1ダウンですましてくれるようです。
(本来ならLv7からは失敗時Lv1までダウンする)

まぁ・・・
課金アイテムで一回毎に消費されるというwww



結果
笛:1⇒2⇒1⇒2⇒3
杖:1⇒2⇒1
ダガー:1⇒1⇒1⇒2⇒3⇒2⇒3

実装直後にやらなきゃよかった・・・
神秘とかかなり値上がりしてたし・・・

一体いくら使ったんだろう。。


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/52-9fc785f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可