ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2010.04.20_23:47
どうもこんばんは、ベクトルです。
3回ぐらいバグって記事が消滅してるのでいくつかに分けて
今回の大型アップデートについて話したいと思います。

今回取り上げられることはかなり多いと思いますが、
個人的に優先しちゃったものからにします。



転生テイマ用ペットと噂のアレ

待ちに待った転生用ペット。
とうとうアップデートされました。

クエはシュトラセラトのオクトパスホテル左横のロマ男から受諾可能です。
おそらくLvは1Lvから可能。

クエ内容はいたって単純で、ガリムトのタユを中心として
お使いをしにいくだけで戦闘は一切ありません。

クエを終えると、タユに転生用ペットの石造が置いてある秘境に連れて行かれます。

13.png

右上の地図とSS上の門から察せるように、転生を重ねていく毎に門が開き
先へ進むことが可能になるようです。



石造に話しかけると簡単なクエを受諾することができます。
受諾するとその石造のMOBが3匹沸く場所に飛ばされ、
殴るかペットを使うかして倒します。
クエ品が落ちたらすぐに石造の前に戻され、
もう一度話しかけるとペットが得られます。

14.png

話し終えた瞬間ぽんっと現れます。
もうちょっと良い演出はできないものか・・・

ちなみに沸くMOBも1Lvです。



1Lvなんて使えるか・・・ちくしょう。



ついでにディオレンだけでなくクオトンも手に入れました。

15.png

忠誠度は0スタートなので、もし忠誠度が200になったら・・・
クオトンなんてすさまじく邪魔な大きさになりそうですねw

・・・ゴルゴンと同じ大きさかも?



2匹並べてみた

16.png

17.png

まぁ、かっこいいかなー。

1Lvという衝撃に攻撃の強さとか速さとかどうでもよくなったw

※このペットは石造に話しかけることで何度でも手に入ります。


んで!
今回のアップデートで修正が入りました。

テイマが転生した場合、本を銀行を通じて他のキャラに渡しておくと
Lvが1にならないですむ。

これが以前のLv1回避術でしたが、
(私は既に修正され、他のキャラでも1Lvになるというデマに流されてああなりましたw)
今回の修正により、他のキャラが銀行から飼育書を取ろうとすると

18.png

こんな表示が出て取ることができなくなりました。
しかし、アップデート前にもしかしたらと思ってたことがありまして。

他キャラが銀行から取るのが無理でも戻すことはできるだろう、と



・・・結果、できました。



もしかしたらこのままそのキャラに預けておけば、
2回目の転生の際1Lvを回避して引き出すことができるかもしれません。

これが実際可能であるかは、またいずれ。


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/50-c4673c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

