ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2017.08.07_23:32
少しの間しまーす^^

つーか3、4年ぶりにプレイしたわりに体がいろいろ覚えてた
ログインIDパスもスキル配置も覚えてるしショートカットでインベントリとかマップ操作できるし
まー10年以上やってただけあったわ…

現状、旧紅鯖キャラと旧金鯖キャラがそれぞれボルティッシュ鯖とブリッジヘッド鯖に振り分けられてた
金鯖は3転800シフとか。
紅鯖は2転600シフとか。
なんだかんだアイテムやらお金やら残ってたのは後者だからやるとしたら、というかやってるのはブリッジヘッド

ただ正直なところ、数年離れてたゲームって平均的な所持装備とかステとかが桁違いになるから
自己顕示欲(俺TUEEE)で動いてた人間には辛いものがあるよねウンウン

何が言いたいかっていうと前と違って目標が無くなっちゃったからどうせ続かないんだろうなって思ってる
RSの世界観と新しいものに特に興味ないしなー
知り合いも大体やめてるし…ああ、知り合いいたならやる気でたかもね(ただしつつもたせは除く)

さて、現状の装備・ステ
RedStone[01]

RedStone[02]

典型的なサバ狩りステ
首・背はなかったから適当
腰はさっきW運比アンチ作ろうとして失敗してただの運比アンチになったカナシイ
残ってたのはTRSハード2個(別垢にもう1個)、T運比タート2個、T全異常ワーム1個
W速度力比バター、W運比HP頭、W回避セーフ、T敏比靴ぐらいかなー

ギャンブル系は楽しいからまたまとめて記事にするかもね


あ、そうそうコクーン買ってみた
RedStone[03]

RedStone[04]

知らん人に説明すると
コクーンはクリーチャーとかいう金のかかる生き物を輩出する課金アイテム(一応無課金のものもある)
クリスマスコクーンとやらを買ったら出にくいらしいSRが出た
ちなみにLRが最高ランクでSRの上だが、出たら奇跡らしい

クリーチャーの何がありがたいかというと
・無期限で使用可
・ステUP…クリーチャーのステの1/2が加算される
・特殊パッシブ…クリーチャーによって異なるが、こいつの場合は魔法ドロップ+50%
・かわいい

とりあえず買っておくのはアリ



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/476-674d8071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

