ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2014.05.23_23:40
注文さんのコメント今見ましたwwwwwwwwwwwww

存在意義が無くなりつつあるチラシの裏
もともと無いんだけどね


今までの自分を振り返ってみると、趣味でやるからってないがしろにしてきたものが、
やはりかけた時間同様、進歩せずに終わっている気がする。

特にとか

結局、本来時間かけてやるべきものを、短時間で仕上げたら中身がすかすかになるのはご法度だし、
わりとその瞬間、「上手くできた気がする」とか思ったらそこで満足する点でだめだよね

後から見たら頭抱えるレベルなんだけど


今更輪郭の大事さを知ったということでとりあえず卵貼っておきますね
たまご

縁を青と赤使い分けて立体視させるやり方がよくわからなかった。

ここまでが今までの絵ってやつかな。



この先何の勉強もせずただそれっぽいのを垂れ流すのも自分のためにならなさそうだから
直でいろんなものに使えるドット絵に手を出してみることにした。

ドット絵って見てて楽しいし、作ってても楽しかった。
始めたのは昨日だし、今のところ技法を学んでいるところかな。

以下の講座を見て見よう見まねで作ってる。


まずは簡単なものから作れるようになりたいね。

ほんと粘土を弄り回してる感じで描くから、描いているというより作っているといった気分になる。


ドット1

丸写しで作ってるところ。
2Dマップにありがちな土?みたいな何か。

実寸大だとこんな感じ。
ドット2


地道に頑張っていこうかなって思う。


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/469-efb9a420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可