ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.03.28_12:30
時間がないのでてんぱってるベクトルです。

えっと・・・転生したテイマがなかなかに面白くて
ちょとやりこんでしまいました。

転生前のこのLvのときなんてデフヒで初Uだったのに
6.png

早速きましたよっと、ごみ。
テイマが気持ち悪いことになってますね



「そういや転生用ペットまだー?」って思ってクエ依頼人のところへ行きました

7.png

なんだこいつ・・・うらやまs

ゲフンゲフン、とりあえず相手にしてくれませんでした。
Lvじゃないだろうからまだ未実装なんですね。

全く・・・
何のために転生したと思っているんだ!!!



まぁ、結局このLvで一旦止まって合宿へ行くことに。。
8.png

なかなか頑張ったと思います

~おまけ~

9.png

友とのギルドダンジョンより



10.png

なんか通称ネクロクエはまだやっていなかったようです
帰ってきたらやろっと

では時間もいい頃なので合宿逝ってきます!


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/45-0621095c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
転生おめ?ですw


ぁ自分例の高校生ですのでヽ(´ー`)ノ


合宿がんばってくださいヽ(´ー`)ノ
心 | 2010.03.28 21:54 | edit
>心 さん
ありがとう、でもこれからが大変ですw
おそらく帰ったら課金するかも…

以上携帯からの返信でした
ベクトル | 2010.03.29 07:23 | edit
ヒサシブリ!キーボーも稀にしかINしないけど頑張ってねほし
キーボー | 2010.03.30 17:33 | edit
>キーボー
生きてたか・・・久しぶり。
しっかりRSやるんだよw
ベクトル | 2010.03.31 15:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可