ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2013.11.08_08:35
手書きレポートまじわろえない
これの存在意義は果たしてなんなのか理解に苦しむ

修正不可毎週平均22枚ほんとうにありがとう



どうも僕がベクシ様です。
金79
お金4倍だ感謝しろ
耳で経験値とか連呼するのやめてくれませんか


最近全然開けられてないせいで8にすら戻れない
頭おかしいGメン(ここ重要)がいつの間にか探偵取ってて探偵8になってた許せん。




ハロウィンイベントのためにワイト指買ってきた
金69

EM状態のキャラには取引申請できないけどコミュ拒否みたいなもんで向こうからは申請もらえる
金70

あめちゃん花火はぎりぎりセーフでした
体内から爆ぜるがよい。


地味に光ってるワイトさん。レアだよレア!!!
金68

お察しの通りベルセルク

ワイトは攻撃1回するだけでCPがたりませんってなるからいろいろ試して遊んでた
○心臓使ってから変身→CPMAXなのに攻撃できない(@さん談)
○ベルセルク→もはや何も変わらない。そう、光るだけ
○ガルパラでCP回復→CP回復するけど攻撃できない
etc...
結論:1回しか無理



MQ
金71

ヒキニートセイジさんこれはひどい
全方位wwwwwwwww消えない炎wwwwwwwwwww


近くに知識ダメ落とすと範囲はくらうみたい
金72

ちなみにアクアドラゴンの無敵は知識貫通?だった気がするし
物理のときは遠くに逃げるとおいかけてくる途中で無敵解除することがよくある。


・・・
金75

金76

金77

金78

金73

金74

貧乏癖あかん
かけら使って強化とかなめすぎてる

とりあえずある事に気づいたのでしばらくは異次元しかしないと思う


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/446-a1304500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なめすぎワロタ。
異次元代行10億でやりますみみよろです
はろる | 2013.11.08 14:04 | edit
>はろる様
10回で10億お願いします
ベクトル | 2013.11.08 18:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可