ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2010.03.22_11:57
どうもベクトルです。
さっき書いた記事ミスって削除したので同じこと書いてます。

さぁさ、お題「久しぶりのU」。
そうです、久しぶりのUなんです
とはいってもふつーに狩りしてたんじゃなくて
いつもどおり箱漁ってて、なんか出る気がしたからクラゲ一匹倒しただけです
久しぶりのU

チャーミング2%です乙です

で、シーフのLv見ればわかると思いますが、
キャラのLv課金切れてから上がってません。
というか装備死んでる状態で適正地帯行ったら悲惨なことになるのはわかってます
秘密も行く気しないし。

でもサブIDの知識キャラは1LV上がってましたw

場所

場所はバリアート上マップのとある場所。


一枚目

はい、111Lvのアチャです。


二枚目

速度装備でたらららっとサティにご挨拶。


三枚目

楽に倒せます。
風恩寵で回復もしますし。

どのくらい経験値入るのかといったら
経験値

このくらい。
※無課金です

課金さんなら一瞬で上がりそうですね。
適正は100Lv前後なので遊びに行ってみてください。

あと、デスクトップの背景だった写真の風景を描いてみた
風景

絵は下手でも描くのは楽しいです。
心が安らぎますwww


おわり。

-自分用-
風景横
風景縦


この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/43-5ba464c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
U・・・まだドロップしたことが・・・w


きれいな絵ですねヽ(´ー`)ノ

そういえば今まで名前入力していなかったw
何にしよう( ̄ー ̄)
| 2010.03.24 17:59 | edit
>
UドロップしたことないのですかΣ(゚Д゚
しかしその分ドキドキ感がありそうですね。
ふつーのUだと相場がどれも低くなってるので神OP狙うべきかなぁ

名前・・・
キャラの名前から何文字か取るか愛称で(´・ω・`)イイトオモウ
ベクトル | 2010.03.24 21:48 | edit
ベクトルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(●´∀`)

高校受かったぞおおおおおおお!


春から俺も高校生だ!!(*´ω`*)
零 | 2010.03.26 03:03 | edit
>零
おめでとうヽ(o・∀・)ノ
だけど課題テストとかあるだろうから
出だしで転ばないように勉強しときなよー
ベクトル | 2010.03.26 16:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

