ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2013.06.29_17:00
なんというか今回のテス鯖は

殺伐としたRSの空間に

奇行種が迷い込んできた感じだった。

久しぶりです私です。



これから実装前に変化があるとは思うがその前に現時点での感想をば。

自分的には物理<知識と言うほかなかった。
220ぐらいまでしか上げてないしいい武器もなかったせいだろうけど

ストリップドレスが強すぎた

というのが大きい。

知識100程度でもスキル68のとき54%の確率で1200ダメぐらい付加されるし、
だいたい知識1000あれば7000越えるようになる。

これをONにしつつ

○スローイングディッシュ(MAX:?回)
○掃除の邪魔しちゃダメ(MAX:?回)
○マッドラッシュ(MAX:3回)

といった多段攻撃で狩るのが主体だった。




スローイングディッシュ

通称皿投げ。対象に攻撃すると、その対象の小範囲内にいる敵にも
皿が飛んでいき、攻撃を加える。
おそらく反射を含めて攻撃回数は最大12回。

感想:範囲狭いし正直使いにくい。知識用?


掃除の邪魔しちゃダメ

通称ホウキパラ。見た目はランサのラピッド。しかし、中身はパラ。
おそらく攻撃回数は最大12回。
スキル1で2回
スキル9で3回
スキル25で4回
スキル42で5回
スキル59で6回
スキル75で7回
8,16,17,17,16

感想:序盤では一番使いやすいように感じる。知識物理問わず大活躍。
ただし回数の伸びが悪い。


マッドラッシュ

通称マッド。DFの皿を投げるver。DFと違ってその場で連打できる(歓喜)。
武器がないと使えないのに範囲は武器依存ではなさそう。
範囲が皿投げ(初撃)と同じぐらいに広かった。
攻撃回数は最大3回。
スキル21で2回
スキル41で3回

感想:4回以上あると思ってた人涙目。ソロでは知識物理問わず大活躍。



パッシブスキル(ON/OFF)
◎ストリップドレス ←火ダメ
◎セーブマイマスター ←武道の仰け反る
○カオスクリーニング ←運によって回避すると敵がスタン
○インサイト ←ダブクリのダメを増加

常駐スキル(常に発動)
◎ライフリサイクル ←HP上昇
◎ブルームマスタリー ←抵抗無視で白ダメの3倍ダメ
○ナクリエマの加護 ←運上昇
○潔癖の乙女 ←回避率上昇
×メイドオブメイド ←集中力が上がるwwwwwwwwwwwww消費削減なんてなかったんや……


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/418-07060f41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

