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2013.06.08_12:14

物理ダメージ

ステータス:力
武器攻撃力 ~
補助武器・OP攻撃力 ~
ダメージ補正[%](0を入力すると下の項目の和で計算)
        使用スキル 装備 補助スキル 他(消耗品・石像等)
※参考→石あげ。
----------------------------MOB/PVP-----------------------------
追加ダメージ補正[%](0を入力すると下の項目の和で計算)
        種族系ダメージ追加 最終ダメージ追加
敵防御力
(MOB用)敵ダメージカット量[%]
(PVP用)カンスト
-----------------------------------------------------------------


表記~
MOB与ダメ~
PVP与ダメ~




魔法ダメージ

ステータス:知識
基本魔法攻撃力~
※参考→石あげ。
単属性強化
全属性強化
----------------------------MOB/PVP-----------------------------
単属性弱化
全属性弱化
敵魔法抵抗
(PVP用)カンスト
-----------------------------------------------------------------
※強化・弱化は120[%]が上限(それ以上の場合120[%]で計算)


表記~
MOB与ダメ~
PVP与ダメ~
知識ボーナス (知識の量によってダメージ計算時に追加される値。上記には追加済)


計算式については旧・宝石娘達の考察を参考にさせていただきました。
PVP与ダメについて
物理:防御含むダメ計算→カンスト設定→追加ダメ計算→ルート計算 あってるかわからん
魔法:MOB与ダメにカンスト設定→ルート計算してるだけ。絶対違う。
   おそらく最後に抵抗吸収の補正がかかる。
レベル補正とかも含めて時間があったら追加します。

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