ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2013.03.26_16:32
の前にWIZの話。
フォリンボス

そういやフォリンに右マップが追加されて扉はないけど少し離れてるボス2箇所ができたね。
ちなみにアリアン下の方にいるロマっ子の銀の鍵以上で扉は開けられる。

3箇所9匹釣ってメテオを落とす作業。
敏700運2000命中無視の回避45+22(霧)で9割以上避ける。
火強化よりは火弱化おすすめかもしれない。


覚醒比較(93%ブロ)
覚醒

大体2/3のダメになってるから結果的に1/3増し。



んで鏡ー
鏡13

4連勝。



異次元ー
異次元14

セーフを異次元に突っ込むのは5回目。
そろそろ成功してほしいところ。


結果6

キマシタワー!!!

鏡1個余ってるからコピーしてからT回避目指そうと思う。
それにしても4/5の確率でセーフベースに回避が乗ってるってすげえ。

メシマズサーセン


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/403-9ca1152b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回避の検証楽しみですわー
100~150%くらいまで検証しよう!!
@ | 2013.03.27 01:10 | edit
>@さん

W回避セーフで33%だから@産靴使えば100%は案外簡単にいくんだけど
そこから伸び悩む感じがする。
SLv上げて稼ぐのも手かなー
そういや箱から回避5%手出た気がするな……
ベクトル | 2013.03.27 17:25 | edit
手なら捨てて無ければW回避腕輪があったような・・・誰かにあげちゃった気がしなくもないけど・・・
@ | 2013.03.27 22:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

