ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2010.03.14_01:29
どうもエナメルのチャックがぶっ壊れたベクトルです。

なんだか3学期期末テストが終わっていろいろ終わってたら
部活の再開で足腰が全くひどい状態になりました。

アレルギーかなんかのせいで吐き気もやばいんですよ
水飲むだけで、ジュワッて感じで喉が冷えるみたいな吐き気・・・
少し走っただけで、喉がぎんぎんに痛む・・・
薬は飲んでるんですけどね。

中学の部活の方が今より3倍ぐらいきつかったというのに。
肉体面でも精神面でも。

そのせいでやる気が出ないんですよね・・・

でも!もっとつらい怪我や病気でも練習に励んでる人もいるんだ!
という気持ちで頑張ってま・・・せん!!

嫌だ!苦しい!つらい!うへ!

こんなダメ人間だけど、まだ部活辞めてないというのが凄いと思う。
周りからも「よくそれで部活辞めないね」とか言われます。

あれ・・・なんかグダグダ・・・
ダメだ、眠くて頭働かん!

寝るお!

その前に、凄惨ななでこを描いてしまったから頑張ってみた

背景無し

ペイントソフトはSAIの無料お試し版。
やり方がいまいちわからんので研究中・・・
ちなみにこれてきとーに考えたキャラだから(´・ω・`)

RS?た、たまに宝箱漁りしてるもん!箱手裏剣しか出ん。

おやすみヽ(o・∀・)ノ


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/39-c8a1658a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい時間に更新を・・
テストお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

高校生さんですかね?
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
| 2010.03.14 07:59 | edit
>
そうです、高校生さんです\(^0^)/
青春<PCですけどww
早く筋肉痛治します(*ノ∀ノ)
ベクトル | 2010.03.14 12:52 | edit
ひゃっほーい!

RS戻ってこおおおおおおおおい!

俺は受検終わったぞーい!
合格発表まだだけどw

次はアンタが頑張る番だーっ!(誰w
零 | 2010.03.15 02:12 | edit
>零
誰だお前wwwwテンション高すぎな零は初めて(´・ω・`)
・・・って受験だったんだ、お疲れ様。
零って大学受験?高校受験?
高校受験はうちらの代と違って前期と後期が大きく変わったみたいだけど
ベクトル | 2010.03.15 18:43 | edit
おいおい待てよwww
俺はいつでもハイテンションだったぞwww

まぁ、俺は高校受験だったー!
倍率1.56とかナメテルよね。。;

前期と後期なんかなかったような(´・ω・`)
零 | 2010.03.17 03:51 | edit
>零
なんか楽でいいな・・・
まぁ、零だし合格だ、合格。
ベクトル | 2010.03.17 15:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

