ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2012.11.05_00:22
幻影の剣士
/最近寒いし厚着だわーwwww\

クエは追記で。



いい人

ああ装備ほしい装備ほしい言ってたらいい人が装備くれた!
でもレベル見てくださいもう少し早く欲しかったですでもいい人


300.png

300なったから覚醒クエすっぞー。


覚醒1

ダメルのオクレルから受諾ー。
ニタニタ笑ってるので300以降の冒険者はつい声をかけてしまうそうです。

こことあとからでてくるスマグの人のところで記憶しておいたほうがいい。


覚醒2

オクレルと話したら同じくダメルのシュトラウズに話しかけます。
ダメル地下の石版がどうたらこうたら。


覚醒3

地下入ってすぐ左上にあります。
ぐるぐる探し回る必要はございません。


覚醒2

またこいつのとこ。


覚醒1

そしてこいつのとこ。
スマグへ行きます。


覚醒4

スマグのスタイングに話しかけます。
少し待てとか言われるけどすぐにもう1度話しかけて大丈夫。

ここね、ここ記憶推奨。


覚醒5

スウェブを出たマップにいるブロデルに話しかけます。


覚醒6

スウェブで蜘蛛かるだけドロップ率はたぶん100%。


覚醒5

こいつのとこ。


覚醒2

こいつ。


覚醒3

石版。


覚醒4

スタイング。


覚醒7

古都のヘンリエットに話しかけます。


覚醒4

こいつ。


覚醒8

スマグ地下道へ行けと言われるのでこいつに10万払って飛ばしてもらいます。


覚醒9

スマグ地下B1のディラに話しかけます。

周りの黄色い原始人5人を切り裂いてもう1度話しかけます。


覚醒4

こいつ。


覚醒7

こいつ。


覚醒4

こいつ。


覚醒5

こいつ。

近くにいるティンバーマンを切り裂いてもう1度話しかけます。


覚醒4

だるいだるい。こいつ。


覚醒10

古都のアルブレヒトに話しかけます。
もう終わりも近い。

古都右マップの土蜘蛛を切り裂いてもう1度話しかけます。


覚醒11

クエ終わりー。

ククク・・・力が欲しいか・・・?


覚醒12

力を選ぶと、原状復帰とパラレルブリッツを取得できます。
原状復帰はこんな感じですぐくっついてくるけど、
パラレルブリッツはパラをマスすると右側に緑の+マークが出ます。


覚醒13

カーソルを合わせるとこんな感じ。


そんなことはどうでもいい!!!
新しいスキルの力を!!!!!


覚醒14

スキル1が上限ですスキル装備以外で上がる見込みはありません。

↓参考画像↓
覚醒16

いまのぼくにはちがいがわからない


ちなみに一定時間に別の敵を攻撃すると命中が上がるというのは、
ちょっとわかんなかった。

敵を倒した時に

覚醒15

こんなのがでるので、これに関係するのかな。
このマークは5秒間ぐらいで消えます。


そんで、さらにスキルをもらいたいときはさっきのおっさんに

ペパー

このアイテムを2個渡すことで残りの2つのスキルを選べます。
(1回目は必要なし)

これ、クエとか受けなくても拾えますが、かなり低い確立だと思われます。
この時点で3個あるのが珍しいってぐらい。

違う才能スキルを1つ強化するにはペパー4つ必要と言われるけど、
その才能の3つを習得してないとできない。

でもまぁ、常時使うパラだけ欲しいなら、
この地味パッシプよりかは鋼の剣士、防御力を選んで3つ習得してやるほうが得かもしれない。

パッシブ比較
攻撃力 幻影の剣士→敵を倒すとデバフ解除。
防御力 鋼の剣士→周辺に敵が多いほど防御力増加。
魔法力 嵐の剣士→自分の風抵抗数値分、風攻撃力が増加。


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/379-b92576ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ところで、おまえ、受験うかったのけ?
| 2013.02.23 23:05 | edit
>のなめさん

誰だか知らないけど今更すぎるwwwwww
去年大学受かっておりますぅぅ
ベクトル | 2013.02.26 21:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

