ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.02.21_09:17
装備がなくて箱シフやろうとしたら帰還系忘れて
ダンジョンに閉じ込められているベクトルです。

死んだらデスペナが・・・
どうせ漁ったら落ちるから移動しなくて便利だけどね。

とりあえず動かしてるキャラはシフとテイマのみ。

シフは・・・武器がTだったので残ってて、
なんかあげ忘れの透明指が残ってました。

でもみんな朝早くから箱漁ってますね・・・
全然残ってないです。

ちなみに装備は↓
シフ装備

INした時からデスペナ中だった\(^0^)/
この後GH時計使ってしまい、帰還系が無くなっていたのだった。

テイマは・・・笛と服がTだったので残ってて、
他はなかった。

トラン南部に行って狩っていたのですが、
命中率補正値無視がないと暗殺者の攻撃が回避できない・・・
他のやつなら全部回避してましたが。

トラン中部に帰る日は来るのでしょうかねww

こんな装備でした↓
テイマ装備

課金は今のところする予定はないのでテレポにお金がry
・・・もう何も言うまい^^


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/37-7a136d0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわo(^o^)o

本日初めて拝見させていただきました
共感できるところがおおく、みていて楽しかったです

更新楽しみにしています
| 2010.02.27 12:54 | edit
> 
こんな適当なブログを見てくれて大変恐縮ですw
ちょっとは真面目にRSやろうかな・・・
ちなみにRS内の知り合い以外でコメもらったのは初めてです(゚Д゚;
ベクトル | 2010.03.01 20:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可