ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


することがなかったので更新

最近は寒くなったり暑くなったりと
空のきまぐれに付き合わされていますね。

部活、・・・そうそう。
リアのベクトル略してリアベクは陸上部ですよ。
てことで昨日の祝日の部活も雪か雨でつぶれることを祈ってたんですけど
結局部活はあって帰宅までぱらつき程度で済んじゃいました。
内容は楽だったからいいけどねヽ(o・∀・)ノ

今日はグラウンドがぬかるんでたんで坂ダッシュなるものをやったりしてました。
これまた楽でしt

一週間の確実な休みは日曜日ですが、あるだけましですよねー
中学生のときはサッカー部でしたが休みと言える休みなんて・・・
だけど、だけどねっ!?
来週は火曜日~木曜日の間、学校&部活は無し。
高校の受験準備とかだそうです。
くくく・・・

受験生ガンバwwwwww
そしてありがとうwwwwww

今2年生だからもう大学への受験生なんですけどね。

遊べるうちに遊びたいものです

以上なのはの作業用BGM聴きながらの更新でしたw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      しかしRSで悪評の高い
  |     ` ⌒´ノ      新キャラはやってみたいな・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/35-99bcbd23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

霊術師実装されたら戻ってクルヨネ( ゚∀゚)o彡゜~♪
零 | 2010.02.13 15:37 | edit
>零
銀行にもキャラにも装備とお金すっからかんだし
課金もする気ないからテス鯖行くぐらいかな・・・
まだ夢にRSが出てくる時点で自分の末期さを思い知ったσ(・д・*)
ベクトル | 2010.02.17 14:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

