ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2012.06.10_23:36
テンションUP↑↑曲


死にたくなる↓↓曲


鬱になる曲



そして現実へ


まさか俺にピエロになる時期が訪れるとはwwwwwwwww
もうwwwwwwwwやだwwwwwwww

ピエロとは
例えば気になってた子に「彼氏できた!」などとメールをされたときに
精一杯仲のいい友達キャラを演じること



ということでRSを頑張ることになりました。

あ、そういや哺乳類でも人間だけらしいですよ、口呼吸って。
口呼吸ばっかりしてると口内が乾燥して免疫力が低下したり
それが元で膿栓と呼ばれる白くて臭いやつが出てくることがあります。

膿栓は細菌などの死骸が集まったものだそうです。汚いですね。臭いのも当然です。

ちなみに膿栓が口臭の原因になることはないそうです。
気になる人は耳鼻科とかで「膿栓除去してください」とか言って吸引してもらうといいです。

まぁ、何がいいたいかというと、鼻呼吸がいいですよ、ということです。
鼻炎の人も口呼吸しがちですが、薬等でおさえて鼻呼吸ができるようにしましょう。

って、何言ってんだ。


では、近況
めしうま

ワロタン


つーかSSを見て適当に貼ってこうと思ってたんですが

SSすらないというね

どんだけリアル頑張っちゃってたんだって話ですよ全く。
その結果がピエロ…

やめやめやめ!この話はなし!

で、もうそろそろベクシも転生レベきそうだなーと。
1から頑張る気力はもうないし、かといって700とかで通用する装備を集める気力もない。

どうしようかねー。


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/348-0f251cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
べくしくんが粉末になる日がくるとは
ラディカルバルキリー | 2012.06.11 01:48 | edit
redstone生活がんばれよ!!
俺は、PCぶっ壊れた!
KBD | 2012.06.12 09:55 | edit
>ラディカルなんとかさん

粉末! ふんす!


>キーボ

新しいパソコン買えってことだよ

どっちみち大学で時間がないっていう><
ベクトル | 2012.06.15 20:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

