ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2012.03.19_12:25
今回はリッチのところ。

PTボスは泡でも追加報酬がもらえるみたい。
泡

経験値の量はスフィアは関係あるけどサンフは関係なさそう。



それにしてもうますぎる。
リッチ

10匹で1Lv上がってたwwwwwwwwわけわからんwwwwww


237Lvまで上げてもらったwwwwww
これでメインクエルート確定!





thanks
ブログ2

PTチャとか白チャも嬉しいけど恥ずかしいという!
なんというか……その、雰囲気がねwwww



んでんでんでー
GDB4のボスのひっかけについて説明。
GDB4.png

こいつのいる部屋でもひっかけられるけど、
多分それだとひっかけるまでに数回攻撃されるから
左に釣ったほうが無難だと思う。

無論強化解毒連打しておかないと固まった瞬間に攻撃されるので注意。
強化解毒はシュトラの雑貨店で売ってるよー。

睡眠+黄ダメとかくらうけどそこはイディアさんに回復をせがむ。


ひっかけた後に攻撃できないって人はctrl+左クリックでちょこっと場所移動。
強制スタンくらって解毒したけど動けないって人はshift+左クリックで方向転換。

別に他の敵でも、斜めの壁があればたいていはひっかかるんだよね。
納骨のボスは時間短縮にも繋がるし、やってみるといいかも。

おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/308-06a191c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがっす!!
あめ | 2012.03.19 12:58 | edit
いつもブログ見てます(`・ω・´)
BKD | 2012.03.20 04:22 | edit
>あめちゃん

寄生まじうまいっす!


>キーボ

ありです`q´
ベクトル | 2012.03.20 18:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可