ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2012.03.07_21:17
口は災いの元と言いますもんね。

俺はもう喋らないほうがいいんじゃないかと思ってしまう。


高校の部活の友人にも

「人を怒らせる天才」

と呼ばれたぐらいですからね。


しかも無意識にです。
いかにも性質が悪い。


他人を見て自分を律することに努めてますが
やはり学ぶことはまだまだ多いようで。

もう少し頭の中を整理してから口に出すことにしようと

なんでこんなことをブログで書いてるのかと

思っている次第であります。






実は最近何度もブログ書こうと試みてたんだけど

その…… 

半分程度書いたところで消すの繰り返しでしてね……フフ。

以下近況でーす。


とりあえずRSの方にもぼちぼち帰ってきてます。
課金もしばらくする気になれないから、なんとも言えないけど。

次にはRSの記事が書けるといいかな。。


絵も描いてます。
前よりはうまくなったと思うけど、描いては消しての繰り返し。
顔ばっかとかいかにも初心者まる出しだったんで足とか……フフ。


試験の結果は10日以降なので全然緊張が解けないってところ。

物理が9割とれるようになったのが大きいかもしれない。
物理楽しすぎだよまったく!

数学なんてなかった!


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/302-20e1ae90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.03.07 23:11 | edit
>あめちゃん

ああ、大体は顧問の先生とか担任の先生を、かな。
呼び出しくらった回数がヤバいwwwwww

横の関係はいいが、縦の関係が……


その友人はツンデレなんでそこらへんは全然!

ベクトル | 2012.03.09 09:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

