ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2009.12.23_16:15
というわけでもないけど。

仲良くしてもらった人に
ポーチを2個もらって、光Pと闇Pをいれてあげました。
あとお金も5億プレゼントww

結局遊びとか入っちゃって残り20億は銀行へ保管。
アイテム売れ残りはかばんにとじこめて保存することに。。

なんだかまた帰って来いという耳が意外に来て、
目から海水が・・というほどでもないけど感動しました。
GVもなく、IN率低いGで、
それでも関わりのあった小人数の友達。
ソロが多く、PTにも全然入らんかった過去を見つめて
少し切なくなりました。
(ここ笑うところじゃないからね)
GVやってたの・・
3年くらい前だっけwwwwwwww
GVテイムはよくやってましたけど^q^
もうアップデートに伴いGVテイムも終了を告げました。


これで、最後の日記かな。
こんなちんけなブログを見てくれてた方々に感謝。
あきらめず毎日見てくれてた執拗なキーボ君にも感謝。

・・・
キーボ君にお金あげるの忘れてた^q^;;
いいよね?w
許してね?w
INしてなかった君が悪い(ビシッ


また会おう。


                       2009.12.23



























復帰するなら1年後です。
丁度スフィアも切れてきた・・・

私の・・・


 最後の・・・



   言葉・・・




     それは・・・































ちゃんとアンインストールしたよ^^

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/28-01308021
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受験頑張ってねw
キーボ | 2009.12.23 22:54 | edit
>キーボ
了解しました(●´ω`●)ゞ
ベクトル | 2009.12.24 17:26 | edit
さよならはいわないから
またモドッテクルト信じてるから
だヵら・・
だヵらそれまで
バイバイ
まってるヵら・・・
†仁† | 2009.12.26 00:00 | edit
>仁
0時ぴったりにコメするとは(´・ω・`)関係ナイケド
アンインストールしたのになんかまた露店してる事実w
どうせ課金しないし復帰は予定通りー
ベクトル | 2009.12.26 17:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

