ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.12.17_19:05
中学生の頃読んでいたデモナータという、ダレンシャンが書いた本。
最近ふと読みたくなって本棚を漁ってみたが

1、2巻がない。

どこにいったのやら。

今は7巻まで持っているんだけど、最終巻は10巻らしい。
たしか丁度受験があって、集めなくなったんだよね。

内容は覚えてるし、最後まで集めてみようかな。



デモナータは最初っから血みどろで
主人公の家族が肉塊になるところから始まる

悪魔がよく出るお話。


ハッピーエンドなんて生ぬるい。

非現実的で、現実に忠実な、目を逸らしたくなるが展開が気になる、そんな本だと言えます。


なんで宣伝してるのかよくわかんないけど
グロいの好きな人にはお勧め。

ちょっと、お高いんですけどね……

あとダレン・シャンももちろん読んだけど終わり方よかったね。
デモナータとダレン・シャンの内容は全く関係なかったりする。




フォリンにて
ブログ3

そんなことを言われたら先にリンクするしかないッッ


↓パストゥルさんのブログ
あなたとまったり狩りしたい。

ブログ4

実はシフがメインだったようで、
イチンnx試しに使ってもらったりしました。

時森3の鷲硬いのに結構ダメ出てます…!


露店とかで見かけたときパスタって読むのかと思ってました……
失礼しました……


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/258-025a79db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおぅ出てる(*´д`*)

これからも更新期待してマース!
pas | 2011.12.18 03:41 | edit
>pasさん

はーい!
頑張りますww
ベクトル | 2011.12.18 13:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

