ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.12.12_22:58
絵。
ろうそく

ろうそくがベースのポケモン風。



RS。
買い物1

高いけどDSダガー欲しかった。
移動おいしい。


買い物2

南部以外じゃ光ダメいらないし
少しでも火力上げたかったので。


あと補正が結構いい飛虎も買いました。
zin狩場での出番はなさそうですががが。



NXUドロップ。
ドロップ3

1級はひかりかなでしの服。
スはスタンチェック。

スタンチェックはCP獲得が20%なので劣化フォムガという扱いかな?
レベルOP解放すれば100制限にも使えるけど
OP数0だったので30Mでおいといたら売れました。


もちろん他はぶんk
鍛冶屋

…^q^


鍛冶屋2


…で。

残り2つはちゃんと分解しました。



結構出費したのでその分を儲けないといけないのですが、
強化4

逆に出費することにwwwww




もうそろそろ納骨秘密なんだけどいちいち募集やらなんやらがめんどくさい…
てことでペアとか視野に入れてます。

攻略をぼちぼち考えていくことにします。


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/252-725713b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可