ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.12.02_00:13
とりあえず報告。

何回か運営にメールしてみたらわりとスムーズにパソガー解除できて
公式ページにログインできました。


以下その流れ

「パソガーでなぜかログインできないよ」

対処法のテンプレ返し

「全部試したけどできなかった。パソガー解除おね」

25項にわたる本人確認

「疲れた、5年前のメールまで掘りだして書いたよ」

解除完了



結局ログイン画面にいくにはあの方法のまま。

またパソガー入れようとしたら設定画面が白紙のページだった。
別IDも同様。

仕方ないのでワンタイム入れました。

受信メールが増えるよ!やったねたえちゃん!




タイトル通り幸運度テスト頑張ってきた。

今までは2回勝つこともできなかったんだけど今日はついてた。


とりあえず3回目
幸運度

嘘だッッ!!!

なんか違うんですけどwwwwwwww


もらってみたら断熱40個でした。



4回目がラスト。
幸運度2

何か別の物くれるんじゃないかと期待してたんだが。



幸運度3

さんざん絞られたからな!
いい気味だぜ!



断熱が111個になった。
断熱




次回以降予告

メシウマなるか…?
鏡



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/244-2b68a165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幸運テストあれだけ失敗してもめげない根性が凄い!
あめ | 2011.12.02 08:45 | edit
>あめちゃん

もう一回挑戦したら110個奪われました(^ァ^メ)
ベクトル | 2011.12.02 10:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

