ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.11.27_22:30
タイトル通り道具箱やりました…が、
その話はちょっと後回し。



限界突破も兼ねてトラン南部で狩りをしていた…もとい
狩りをしようとしていたのですが。

ムリ

敏捷と運たりてないんで回避ムリだし
吸収にしたら被弾多いし間に合わないしですぐ死ぬ。
エルフ暗殺者とかダメカ?単に防御が高いのか300か400しか食らわない。

もう参った。

あえてサバやってみたけど うーん…
やっぱそんなにはもたない。

ってことでしかたなく運比天球投入したらどうなるか試してみました。
トラン南部

避ける避ける。



投入後のステはこちら。
ステ3

回避+41%だったかな?

たまに死ぬのはしょうがないとして
運が敵より1000↑高くなかったのが限定要因だったようです。

回避+は結構敏捷にあてられるのかもしれない。
アンチを運比腰に変えたらきっと敏捷で詰むと思うんだよなぁ。。



あと

クマさんがやっとデレた。
キングクマ-3





さて、

解放のお時間です。
解放

テス鯖で何十回もやっていたので
体感としてはやっぱ右ですね。

右は失敗=消失の割合が高いけど他に比べたら成功しやすい
って思ったので。


解放2


失敗するぐらいなら消えちまえ

などと考えながらポチ。









解放3

周りから見ると失敗、成功、消失によってその人の頭の上に英語で文字が出ます。

俺のSUCCESS!!の文字を見た人はいるんだろうかwww



まー、もちろんOPはレベルです。
解放4

483になったらバッジで装備かな?
速度はともかくDFでは強すぎだろこれ…



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/239-8b7ee11f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

