ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.11.22_00:15
スマグに入るといつもマークが呟くよね

これ。
スマグネタ

マーク<他のやつには聞こえない… 俺はとくべt


でも聞いていた住民はどう思ったかというと
スマグネタ2

住民<みんな聞こえてますよ


案外、マークは哀しい奴なのかもしれない。



そういえば、メインクエのラビアって本名ラビア・スピニラウドなんだね。
ちゃんと話を聞いてたら書いてあったけど

やっぱみんな1連打でしょ。

ラビア

ぷいっ!は名言だよな。



WIZのメインクエ進めてて、途中で見に行ったらクマがいた。
絶対死ぬと思ったけど思いのほか余裕だった。
キングクマー

一発食らってたら死んでただろうけど、回避は結構楽なのかも。


どーせ回避できるんだったらサバしかないってことで2回目。
キングクマー2

3分弱で倒せたかなー。

鍛冶屋刃油使いましたとも、ええ。


どっちも杖出なかった。
そんなにぽいぽい出ても困るけど。





初見で絶対吹く画像とかいろいろあるけど

俺はやっぱこれがやばいと思った。
     ↓
ローソンクルー アキコ

とにかくやばいwwwwwwwwwwwww


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/232-af1fc81e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アキコさんの生みの親天才すぎwwwwwwwwwwwwww
あめ | 2011.11.22 14:25 | edit
アキコさん・・・


そうきたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 2011.11.22 16:19 | edit
>あめちゃん

発想が恐ろしいよね。
あきこがボカロになる的な流れで、アキコも参戦してるみたいだから
ニコニコで検索するといいかもwwwwww

> さん

だめだ何度見ても吹くwwwwwwww

センスが良すぎるよねほんと…
ベクトル | 2011.11.23 00:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可