ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


いろいろとわかったことがあるので…

追記に書いておきます。



練成8

取引不可いきます。


練成9

取引不可外れました。

はい、どういうことかお分かりでしょうか。


鏡で成功した物などを、課金の神秘のふいごSを用いて一発で取引可&練成ができるんです。

もうやだこのゲーム。



追記


後から見直して気が付いた。
補正変わっとるやんけ。

ちなみに花乙女は防御12→13、全異常抵抗5→5(最補ではない)になっていたことから
練成すると、元の数値はどうあれNXUとしての補正がランダムに決定される
ということだろうか。

やり直しで補正変えられるってことなのか?
練成OP数と補正両方をうまくひかないとならないのか。。





で。

この後何十回も解放しましたが、1回目に付くのはどれもレベルーのOPでした。
3種類の道具のどれを使ってでもです。

この結果から察するに、他のブログでNXUのオプション情報などが公開されていましたが、
それの上から順番に解放されていく、ということなのかもしれませんね。

まぁ、いつもどおりの的外れな推測かもしれませんので仮説の1つだと思っててください。


おそらく道具の種類は成功確立と失敗時の消失確立の違いだと思われます。


体感だと成功確立は全体的に20%程度。
失敗のバーゲンセールでした。
右側のやると消失確立が結構高かったです。


なんでこんなに練成とか解放ができたのかというと。

EMトカゲ

EMがINして炎の石10個を1G露店でばらまいたからです。

とりあえずいろいろと助かったけど、それなら最初から配布してくれれば…


炎の石

ま、60個も取れたんでいいんですけどねwwwwwww

そして始まる怒涛のジェーソンラッシュ。



しかし



現実は



甘くなかった。



大事な物

52回やりました。

ボンドっぽいのは活力の霊薬っていうHP・CP回復1000異常治療の、重ね置き5個の、ゴミ。

ミュータントフラワー>>改良赤>>>>>>>>>活力>>>>>>>>>>結晶石

本鯖ではやらないほうがいいです。
やるとするなら黒き炎の欠片10個ですね。



追記


剣士装備を炎の石と交換してもらい、また大事な物もらってきました。

ランディス7

神秘の石。たぶん結晶並みに出にくい。


ランディス8

絶望はかなりレアっぽいなぁ。
こんなに出して絶望かよってほんとに絶望した…


ランディス9



…うぃ?




100回ほどでようやく出ましたが。
これでしょぼかったら乙。

ジェーソンの大事な物

うーん…?
結構、変化球だったり?

特筆すべきは要求が何にもないこと。

1レベでこの火ダメは強いし、ちょっと休んだら恩寵が消えちゃう低レベではいいかも。
高レベで使えるやつ用意して欲しかったね。




おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/228-57914da2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
練成で取引不可取れたら上級抽出と神秘鏡で頑張った人発狂しちゃう\(^o^)/
ってこっちの記事に書きたかったのに別の記事にコメントしてた/(^o^)\

ジェーソンさん帽子以外もみぐるみはがそう!
あめ | 2011.11.12 23:03 | edit
>あめちゃん

恩寵ごとにありそうな感じだよね。

ただこれのために100回やる余裕はない。
ベクトル | 2011.11.13 11:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

