ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


引き続き公開テストです。

文字・画像が多いので追記にします。




練成できるのは古都連合のサナと漆黒の城のリュランです。

前回と異なり、両者とも材料など全て炎の石1個となっていました。
これがこのままアップされるなんてありえませんけどね。

で、課金アイテムをちらり。

ふいご

く、狂ってやがる…


せっかくなので花乙女を練成してみました。

練成

使えない物は薄黒くなります。

ニケができないのが一目でわかります。

練成おまけ

練成できるかの表記も追加されました。


練成2

ふいごの効果等が表示されます。


練成3

練成するとフラッシュをくらいます。
無駄にかっこいい。

神秘のふいごなので絶対壊れないし、
練成オプションだってちゃんと…

練成4

…は?

はい…。

1個しか付きませんでした。
本鯖だったらやり直しだよこれ。

ふいごあんまりあてにならんようです。


まぁ、1個ぐらいしか解放する暇のないテスト鯖ですし、
とりあえず解放いきます。

練成5

道具箱を使えばどこででも選択画面が出て、解放することができます。


練成6

どれやればいいのかわかんないので右いきます、右。


練成7

はい、失敗しました。

練成みたく画面真っ白とか失敗したからIF失敗のモノクロ画面とかはありませんでした。
いやまじ後者は絶望感が増長されるからなくてよかったわ…

かといって何にも画面効果がないのは寂しいものです。


練成&解放の続きは下記のリンクからどうぞ!
公開テスト(究極のおまけ)



で。

ランディス

ランディスは新しくいろいろなものに興味をもったようです。

新・幸運度テストは、発火石・断熱石どちらか5個をコイン表裏の賭けで
2倍、またそれを2倍、と増やしていくやつだったかと思われます。

5個ないんでやりませんでした。


ランディス2

ジェーーーソーーーン


お前の大事な物…いただくぜ…!

ランディス3

…?





さて次いこう、次。


ランディス4

んー、これは同じ内容になるのかわからないけど
炎の石のときと同じ感じがしますねー。

10個集めたのでやってみましょう!

ランディス5

お…?

もしかしてサンフラワーとか経験値UPの奴かな…?
だとしたらこれは案外当たりの方なのかも…?



ランディス6

…?





1日クエ、黒き炎の欠片については次の記事で載せます。


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/226-cb7083b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
練成で取引不可取れたら上級抽出と神秘鏡で頑張った人発狂しちゃう\(^o^)/
あめ | 2011.11.12 22:51 | edit
>あめちゃん

課金いつ出るかわからんし、値段こわいわー。
上級と神秘鏡の値下がりは間違いなくなる。

このまま実装されたらだけど\(^o^)/
ベクトル | 2011.11.13 11:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

