ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


赤鯖だったからやってきた。

SS撮り忘れあるかも
それとクエのネタバレあるんでダメな人は引き返してください。

文字・画像が多いので追記にします。



200↑クエの紹介。
※800↑だと炎の石を10個もらえるだとかいう噂がありますが
 おそらくは最後の選択肢に「既に800です」みたいな選択肢2が現れるか、
 途中で2個目の選択肢が現れる模様。
 (800未満では選択肢は全て1個のみ)
 あってるかはわかりませんが、800↑になってからやるべきかもしれません。チクショウ!


事務官

協会の事務官から受諾します。

会話1

フルネームで呼ばれます。
ドキッとしますね。

緊急召集
緊急召集

協会長シュルトのところへ行きましょう。

協会長

一番奥です。

会話2

なれなれしいわ。

ストレンジの脅威
ストレンジの脅威

200↑クエですよねこれ…
対象が弱いのかな…

とりあえず納骨へ行きます。

納骨

特攻。

このときは何もわからないままUPしてたけど、
WIZの時理解したのでそっちのSS載せます。

ストレンジ?

どうやら魔術師を倒した時のみクエ的なメッセージが出るようだ。

ストレンジ

このクエの対象:ストレンジはこいつだった。

ストレンジの脅威UP

同じ奴何度も倒してもUPせず、違う場所の奴1体でUPした。
マップ内の魔術師の中からランダムで対象が決定するのだろうか。




追記


lvによって対象マップと敵が変わるようです。
200代でのクエ内容

ストレンジの脅威2

呪いの墓です。

ストレンジ2

対象はコアークの方ではありませんでした。残念。
対象はどれでもいいが、UP率が少し悪い。






協会長の元へ戻ります。

会話3

ロズウェルトって誰だよ!って思ったのは皆同じ。

ロズウェルト財団の協力
ロズウェルト財団の協力

ビガプールへ行きます。

ダレイン

対象はテレポーターの右の方にいます。

会話4

こいつ嫌い。

ロズウェルト財団の協力UP

協会長の元へ戻ります。

会話5

協会長毎回喜びすぎ。

ロズウェルト財団の協力UP2

またダレインです。

会話6

…。
クエ内容撮り忘れー。

協会長の元へ戻ります。

会話7

ふーん。

地下界からの使者
地下界からの使者

古都連合へ行きます。

デローニ

連合内の左上の奥にいます。

会話8

地下界からの使者…わくわく。

地下界からの使者UP

グロウはすぐ左下にいます。

グロウ

お前かよおおおおおおおおおおお

会話9

クール気取ってんなー。

地下界からの使者UP2

またデローニの元へ。

会話10

そして練成へってことですねー。

地下界からの使者UP3

協会長の元へ戻ります。ラストです。

会話11

炎の石ゲットだぜ!



練成等はまた次の記事に書きますね。
会話頑張りすぎたな…

おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/225-51df7928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
800レベルがすぐとかwwwwwwwwwwwwww
廃人すぎ

なんかクエ対象MAP・MOBは本体LVにあわせたとこに行かされるっぽい!

アップお疲れ様ー(ノ><)ノ
あめ | 2011.11.11 22:48 | edit
>あめちゃん

そうなのかー。

とりあえず500過ぎだと納骨ってことか。
200ちょいの剣士でやったら追記しておくねー。
ベクトル | 2011.11.11 23:32 | edit
とても参考になりました。アップお疲れ様です。
緑鯖からぐぐってきたお | 2011.11.23 05:57 | edit
>緑鯖からぐぐってきたおさん

そう言っていただけると嬉しいです!
ベクトル | 2011.11.23 13:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

