ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2009.12.18_22:43
トラン中部いくと必ず途中で2分以上固まるベクトルです。

さて、最近はシーフのメインクエでうへらほへらしてたわけですが、
ああ、まためんどくさい秘密の出番です。
秘密自体は簡単すぎてどうしようもないのですが
秘密回数一回削られるのは勘弁。

んで、今回の秘密はというと。
P22.png

女王の墓。
滝B6でやるやつです、はい
んまー10分放置ですぐ出ました。誰もいないし
P23.png

入り口前に到着
ここで、公式のある記事が頭をよぎります


◆ 不具合修正など

※不具合修正の一例※
秘密ダンジョンに進入する際、パーティーメンバーが
ゲームにログインしていない(パーティーリストのキャラクター名が黒く表示されている)状態、
または、秘密ダンジョンに進入する際、同マップにいない場合でも、
秘密ダンジョン内に進入できてしまう不具合修正(ポイント戦参加と同様の仕様)



ないないw
ね?
だよね?


P24.png

チェストーーーーーー!!

ちなみに黒落ちしてる方は600↑です
秘密ソロ廃止っていうね
なんともお粗末

しかたなくアリアンで助けを求めていると
なんと・・!
手伝いしてくれる方が(*´д`*)
古都でも手伝いしてくれるという方がいましたが160Lv↑という制限のために
やむなく断念してました。

てことで
自分は記憶でバヒュンしてその人に支援かけて走っていただいていると・・
その人が滝B3にさしかかったときに秘密に手をかけてみた結果潜入成功。。
滝にいたからOKだったのかそれとも前回が黒落ちだったから駄目だったのか・・
運営様の日本語は難しい^^
まぁ後者が怪しいですね。

とりあえず組んでくださった方に感謝の気持ちを添えて

あ、あと。
友が休止するというので
運比権勢と団長RS回避首貸してもらえました(゚Д゚;
嬉しいような悲しいような


おわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/22-d33b4153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可