ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.11.07_19:18
あめちゃん大先生や他のいろんな方がテス鯖行って練成について載せていたので
自分なりにまとめてみました。

え?

パクっただけとか言わないでね!
既に自覚してますから。



練成無事故コース
失敗や消失で破産することなくNXUを完成させます。
※ふいご作成で失敗がないと想定(実際は低確率で失敗する)

◎必須アイテム
練成剤炎の石×10個
神秘のふいご炎の石×8個、共鳴石×2個、100万

炎の石は匠のハンマーで確実に獲得するとして
1個当たり発火石断熱石×100個、神秘の石×10個、結晶石×5個、黒き炎の欠片×50個、100万


発火石1800個
断熱石1800個
神秘の石180個
結晶石90個
黒き炎の欠片900個
共鳴石2個
+1900万


とりあえず貧乏人には荷が重いです。

これらがどの程度の金額になるか妄想すると…
もわんもわ~ん

神秘の石を1個200万とし、3億6000万。
発火石断熱石はクロネと同等と考え、確立で割って1個10万とし、3億6000万。
結晶石を1個200万とし、1億8000万。
黒き炎の欠片は全くわからん…
共鳴石は1個1000万とし、2000万。
あくまで妄想です。共鳴石黒き炎の欠片と交換できる?らしいですがよくわからないです。

はい。
少なくとも10億はかかりますね。

で、問題はここから☆



OP解放無事故コース
消失で破産することなくOPを解放します。
※練成に成功した時のNXUの練成OP情報の個数がつけられるOPの限界となります。
 神秘のふいごによってその個数は多くなる“はず”です。。

◎必須アイテム
特製封印解放道具箱=封印解放道具箱×1個、炎の石×5個、共鳴石×3個、100万


発火石1000個
断熱石1000個
神秘の石100個
結晶石50個
黒き炎の欠片500個
共鳴石3個
+100万


これはもう言わずもがな、ですが。

道具箱を用いてOP解放すると3種類の道具を選べますが、確立等どれも違うようですね。
つくOPぐらいは道具によって決まってると思うんですが。

ランダムって言う人もいるけどそれはないと思うんだよなー。
俺の予想だとレベル以外の3種は順番に決まっていて、レベルはどれからでも出る可能性がある、って感じ。
いや、知らんけど。

で、特製を使ったところで失敗もありますし、失敗したら他の練成OPも消えるって話もあります。


とりあえず俺はイチン練成することにしましたー。
今のところ神秘130個、結晶51個。
全www然wwwwwたりwwwなっうぃwwww


今回はやたらカラフルな記事にしました。
頑張りました画像無いとか言うな


おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/219-687c15fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラフルトカゲ!

アップお疲れ様でしたヾ(〃∇〃)ツ
お金こんなにかかるんだ・・・(;∀;)
あめ | 2011.11.08 09:13 | edit
>あめちゃん

ふいごなしだと練成OP少なかった場合やりなおしだし
解放も特製使わずに消滅とかしたらそれこそ一大事

節約できる場所がない…
ベクトル | 2011.11.08 11:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可