ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.10.31_00:28
でももう治ったかも。

風邪なんて半日で治すものだってうちの猫が語ってた。

意識が朦朧としてたけど暗記するやつは逆に頭に入ってきたかも。
数学とか物理は計算できなくて詰んだ。

勉強ってほんと作業ゲー。
でも現実のパラメータはそんな簡単に上がらない。



そしてRSも相変わらずの作業ゲー。

神秘的な銀行の様子。

神秘

驚きの白さ。

これを処理するのは銀行が埋まってからにしよう、めんどい。



それとnxについて。

とりあえずイチン買っといたけどnx化で恐ろしく性能が上がるはず。
相場も鰻上りしてくれたら嬉しい。

しょーじき、スタチュは相場15億で溜め込む人いたけど
そんなに上がることも無いと思うんだよねー。

もっとも、nx化するときに失敗=消滅になれば話は別だけど。

あと練成OPつけるの失敗したら、既に成功してあった練成OPも消えるみたいだけど
普通のOPが消えるわけじゃないっしょ。
なんかガセネタも流行ってるみたい。

それより俺は1個つけるごとにどの程度レベル上昇するのかが気になるんだ。



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/214-4d36b359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー俺にも教えろー!
RMTかけて逃げる!
KBD | 2011.10.31 01:04 | edit
>キーボ

おいやめろ反応に困る
ベクトル | 2011.10.31 01:14 | edit
ちょっとその198こと192こをどっちか200にしてください(((( *ノノ)
気になって夜も眠れなかったぜ・・・
今、みたんだけどねっ☆
カリビアン | 2011.10.31 09:58 | edit
>カリビアンさん

一回取り出して戻すのがめんどくさかった。
A型にはつらい画像だぜ…!
ベクトル | 2011.10.31 14:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可