ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.10.06_18:05
最近あったこと



・新しいイヤホンを買ったよ!

 でも耳にあてるとこについてるぷにぷにしたものがすっごい外れやすいよ!
 なんでだろね?! どうでもいいね!


・髪型が決まらないよ!

 これまでは卵というかなんというかきのこみたいだったから
 自分でザクザク“普通のはさみ”で切ったよ!
 思いのほかうまくいったよ! どうでもいいね!


・ガリマッチョ!

 筋トレはちゃんと続けてるけどそろそろもっと重いダンベルが必要かも!
 プロテインのおかげで健康MAXだよ! どうでもいいね!


・韓国!

 知れば知るほど嫌いになったよ!好きになりたかったけど逆効果だった!
 そういえばRSって…… どうでもいいね!


・ファンタ!

 スーパーフルーツ味飲んでみたよ!
 柑橘系特有の喉の手前でキュッとする後味が無理やりってぐらいあったよ!
 正直おいしくなかった! どうでもいいね!


・アレルギーもういや

 薬何回ももらってるけど飲まないと体中かゆいし鼻水やばいし顔色悪いし
 乾燥肌だから極力保湿用の薬塗らなきゃあかんし。
 
 というか薬なしで生活してた学生時代よく頑張ったな、と。
 いや俺にとってはそういうのが普通だったんだけど。
 くしゃみ連打しつつテスト受けてたし。

 高校じゃ吐き気がどうのとか前にも書いたけどガチできつかった。

 小学生ぐらいまではアトピーもあってカサカサやばかった。
 中学のとき小学校のアルバムの俺の写真メールで回したやつ絶対許さん。

 まぁもっと症状ひどい人なんてたくさんいるだろうけど
 ネガティブな俺にはきついものがあったなーーーー

 なんて。

 どうでもいいね(金銭面を除く)。
 いつか治るはず。


おしまい

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/205-d0d15769
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
髪型どうでもよくないので見せてください^^
あめ | 2011.10.06 22:43 | edit
>あめちゃん

いつか載せてやるさww

まぁキモオタの典型的な髪型で
ちょっとチャラくワックスこてこてした感じ。。
ベクトル | 2011.10.06 23:01 | edit
ガリマッチョ!
そんなのどうでもいいよね
KBD | 2011.10.07 01:46 | edit
>キーボ

肉付きにくいんだ。
どうでもいいね。
ベクトル | 2011.10.07 11:33 | edit
更新まだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????????????????????????
KBD | 2011.10.12 02:09 | edit
>キーボ

忘れてた。
ベクトル | 2011.10.14 17:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。