ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


動機は未だ不明。

なんかこの言い回し好きだな…



そういや男子100m、ボルトさんフライングでしたねー。

あれだけ注目されてた分、自他ともにがっくり感が半端なかったと思いますが
一発退場ってやっぱきつすぎじゃね…、と思いましたね。

でも一回フライングされただけで周りの選手のタイムもすごい落ちるし
その点においては頷ける部分もあるが。。

高校の大会で100m予選でいかにもな素人が3回連続でフライングしてて
周りの人すんげー殺気立ってたの思い出したわ。

ともかく今後の対応が気になりますなー。



あとニコニコのやつ


声wwwww声がwwwすごwwwなにこれwww
ロrwwwロリボイスwww

くwwwww耳がwwww耳がかゆいwwwww



…やっぱファミマの人だったか。

ちゅっちゅー。



おしまい。


この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/187-54bb3e52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コレ作った人まじすげえわ!
うますぎるw
KBD | 2011.08.30 14:47 | edit
>キーボ

ですよね・。・
ベクトル | 2011.08.30 15:23 | edit
このロリコンめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マイリスボタンどこ・・・
あめ | 2011.08.30 17:58 | edit
>あめちゃん

ロリボイスいいよね

ななひらって人もやばかったので検索してみてね・。・!
ベクトル | 2011.08.30 19:47 | edit
ロリコンじゃないです。
KBD | 2011.08.30 20:35 | edit
ロリコンどもめ

って書くべきでした訂正しておいてください><
あめ | 2011.08.30 22:33 | edit
>あめちゃん

やれやれ、まったくロリコンが多くて困りますね。
ベクトル | 2011.08.30 22:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

