ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.08.02_17:21
昨日、高校の友人たちと祭りに行ってきました。

めちゃくちゃ空気読めない上に何で来たのかもよくわからない奴もいましたが
最終的に楽しめたので別によかったと思いました、まる。

なんか人数的にしょぼいという話になって、急遽、犠牲者を追加すべく
犠牲者予定の友人の通う予備校前で待機とかしました。

つかwwwww祭りとか言っておきながら露店なかったしwwww

本番は今日かそれ以降らしかったです。

意 味 不 明

結局やったことと言えばおしゃべりしてラーメン食ってマクドでトランプしたぐらい。
あとシャベッタアアアアアアwwwwwwは、…してないです。



…?

祭りじゃなくね…?



それはさておき、卒業してこの数ヶ月の間に同級生が1人亡くなったという話を聞きました。

顔と名前を知ってるぐらいの人でしたが、なんでもバイクで転倒して運悪く頭を打ったとか。

他にもバイクで足を大怪我したとかいう人の話も聞きました。

事故って怖いなぁ…、と再認識。
身近な人が事故とか本当にショックだわ…。



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/175-cd7aeaa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

