ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2009.12.10_20:18
今日メンテ後シーフでフォリンに行って10分放置。
その後ポタ出ししようと秘密前の扉から右側のアンデット系が沸く所へ行こうとしました。が、
秘密探知で赤くなっている扉の罠を解こうとした瞬間

バシュ

なんか2000くらい黄ダメくらって死亡。
近くにいた剣士さん1名巻き添え。
謝って灰かけたら許してくれましたが・・
一体なんでだろう。
罠はずし(ディザ)は6センスの補正もあって34。
メンテ前までは何度も外した罠です。

よくログを見て見ると
他のシフさんも罠爆発の謝罪の言葉。
みんな低下くらってるし確かその人もよく開けてたような

うーん・・

まぁ考えられる事と言えば
メンテ中に扉罠のレベル上昇というビックリサプライズ
意味重複してるわごめん
そんなこんなでダークベクトル状態です

もしかしたら自分のミスという事も有り得るので(2回もミスはしないと思うけど)
人いなくて時間あるときにディザいくつでできるか調べてみようかな
一応ディザ素で上げていくことにしました。

あーあと、ダークといえば闇エンチャ
闇エンチャといえば骸骨魔導師
骸骨魔導師といえば・・
以前付加とか載せたけど今度は700Lv骸骨魔導師でも載せようか
調べてみたいことはたくさん。
明日はテスト最終日部活再開何してんの私
てことで無駄だと思うけど勉強してきますね

おわり。



P13.png


これが例の罠

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/17-da1397b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

