ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.06.17_22:37
どうも、俺です。

少し趣向を変えて普通っぽいアニメっぽいの描いてみました。
おにゃのこ

いや、まだ途中なんだけどねw

俺的にはもう少しリアルっぽいのを描きたいのだと実感しました。

アニメっぽいやつのリアル…みたいな?
わかるよね?



いやー…

ピクシブにはまじリスペクトな絵師さんたちがたくさんいるので
もうちっとリアルなやつを勉強していこうかな、と

それより受験勉強はどうしたんだ、と

思っております・。・!



あと

みんなやたらQBだのティロ・フィナーレ(頭がぶっとんでる顔文字)だの言ってるので
俺もまどかさん見てみることにしました。



1日で完走しました!やったね!

つかwwwwwww

まぁwwっうんwww


なのはさんのときの感じに似てるなぁ~っと思いきや
めっちゃダークな話ですやんw

淫獣の流れかと思いきや超恐ろしいQBにも脱帽した。
というか穴だらけにされてるシーンでめっちゃ吹いた。

まぁ一番頭に残っているのは
時間跳躍した後のほむらさんの顔ですけどねwww

…ふう。



最後に裏話でもしておこうか。

興味ある(?)方はread more。



おしまい。



このページは工事中です

前紹介したキー入力とマウス連打のツールだけど
うまく使えば自動支援とか自動狩りとかできちゃうので
リンク消しておきました・。・^

WIZだと自分に支援→○○→××でメテオ、みたいなさ…

エmyではVPCで常にそれで放置みたいな?ahaha...

U探知ツールもらったし。

まぁ何にも出てくれないんだけどね。

あれを回避できちゃう人はあんなこともこんなこともやってるんだろうなあ。


この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/150-2a6c5dae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
工事中ですかそうですか
KBD | 2011.06.19 12:22 | edit
>キーボ

顔面工事中です
ベクトル | 2011.06.19 19:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可