ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.06.01_16:03
どうも、俺です。

もう回線がやべぇなんなのこれなんなのねぇ…

意味わかんねぇってばよ。



今は回線の情報を1からやり直してみたらあれ意外となんとかなった?的な状態です。

はぁ。



で、まぁ絵を描いてます。

人描くのって難しいよね。



絵を描き始めたころの初歩的なミスの例

よし、顔描くぞ!



よし、なんとかなった!



よし、体描くぞ!



ポーズどうすればいいんだろ…とりあえず直立不動で手は難しいから隠す!



まぁまぁかな。(満足気な表情を浮かべる)



―数時間後―



これよく見たらきめぇwwwwwwwww



あるあるですよね。

え… ない?





さて、ポーズは大切なので30秒ドローイングとかに使えるサイトを載せときます。

↓リンク↓
ポーズ

結構前見たときは無理無理wwとか思ってたけど
今見るとすっごく参考になることに気づいた。

でもやっぱこれ…
長時間見てるといろいろとつらくなってくる…ね



あとさっき描いたやつ
落書き1

みかんちゃん可愛いよぐへへ…

練習画はめんどくさいので画面のSSにします。



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/138-1fbbf609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学校で他の人が主催する
アニメ絵とか漫画絵のコンテストやるっぽい・・・・

それ絶対描かないといけないっぽいんだけど
なんかアドバイスない?
描くなら入賞するつもりで描きたいです`・ω・)ゝ

無理だな・・・俺才能ないし。
けどベクトル君にちょっと頼りたいですハイ。
お願いします(´:ω;)ブワッ!!
KBD | 2011.06.01 18:49 | edit
>キーボ

質問。
それってオリキャラのみ?

コンテストとかやばいのいっぱいいそう。

あとスカイプやってる?
ベクトル | 2011.06.01 23:29 | edit
なんでもいいねん~!

アニメキャラでも~
Skypeは毎日やってます
KBD | 2011.06.02 14:12 | edit
>キーボ

なるほど。

それだとそのキャラのポーズメインで考えた方がいいんでない?

俺はskype名:矢印 まほら でやってるから
気が向いたらコンタクトお願い。

ベクトル | 2011.06.02 14:59 | edit
矢印まほら??
できないんだけど・・・
KBD | 2011.06.02 15:26 | edit
あったwww
送った
KBD | 2011.06.02 15:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

