ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.05.07_21:51
赤レスおつとか書き込んでる人のほとんどが自分が言われたときに一瞬で顔真っ赤になる人
だと考えてる俺です、こんばんは。

今日はちょっと心に残る夢を見てしまいました。

気分を害する方がいるかもしれないのでお気をつけて。
いやこんな稚拙な文章で何かが伝わるとは思わないけどね…



以下夢の内容。

よくわからないけど目の前に置かれている食べ物を早く食べ終わらないといけなくて、
隣には知っている友人達の姿がありました。

目の前の食べ物―おわんに入っているのは筍などが入った炊き込みごはん。
ここまでは普通。

しかしなぜか黒くて細長い“足”のついた物体が入っていました。

隣の様子をうかがうと、何やら吐きそうな顔をしています。
無論、俺の眉間にはぐっと皺がよりました。



審判らしき人物は俺たちのそんな様子を見て、無表情で

「それ、焼いたダンゴムシですよ」

とのたまいました。



すごい勢いで吐き気がしましたが、食べる、食べないではなく、食べなければならないのです。

ポリポリと嫌な音を響かせながら俺達は目を瞑って口に頬張っていきました…

BAD END


うげぇっええええ…

この夢のおかげで、もう黒い物がたべられなさそうです。



おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/117-a5336424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うげえぇっええ;x;

なんつー夢見てるのっwwwwww
心理的に何かと戦ってるってことは伝わりました!

食べるんだジョー。゚(゚´ω`゚)゚。
あめ | 2011.05.10 00:22 | edit
>あめちゃん

20匹はいた気がします。
パキパキポリポリカリッ…
ベクトル | 2011.05.11 11:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

