ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.04.24_17:25
なんだか閲覧数の伸びがおかしい…こわ なベクトルですこんにちは。



さっそくですがどうしても言いたいことを言ってみます。

シュタインズ・ゲート神

もうほんと神ですね神としかいいようがないつまり神。

アニメ見て元のゲームやりてえええ!って思ったのは初めてですよ!ええ!

アニメOP


フゥーハハハ!


とにかくこれは見るべきですよ!ハイ

それと

フェイリス・ニャンニャンがまじニャンニャンwwww
可愛すぎてニャンwwニャwwwwww
ニャwwwwwwニャーwwwwwwwwwwwwww



状態です。

いとうかなこの曲もどつぼです。




切るタイミングがわからなくなったから線いれてみた。うん。

あと、エmyの方は9割放置。
相場急騰しすぎでもう勝手にやってくださいって感じ。

ちなみに524verに戻ったのと同時に”光奏師なんてなかった”にされてますね。



それより今はまってるのはシュタゲはもちろんだけどUWSCのスクリプト書く事かな。
いわゆるマクロ作成ですね。

今はまだ人の作った奴を好みに応じて変更するってぐらいだけど、随分理解できてきました。

だからどうってこともないんだけど@@



とりあえず近況はこんな感じ。


ではまた。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/110-38b34d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュタインズゲートは、意味プだったから
1話見て放置さようなら。はい。さようなら。
だったよ星ミ
いつになったら新鯖出るの?ねえ?
○月○日○曜日お答えお願いします。
ぼーきー | 2011.04.24 22:32 | edit
>キーボ

貴様…っ!さては…機関の者だな!?

アプデの方がはやいんじゃね。
ベクトル | 2011.04.24 23:03 | edit
シュタゲってやっぱおもしろいんだー!
あたしも一話で意味プだったけどもう一回見直してみようかな(*'ェ'*)
あめ | 2011.04.25 00:21 | edit
>あめちゃん

はい、ぜひお願いしますにゃん。

ニトロ+の作品は全部神なのです。
ベクトル | 2011.04.25 00:47 | edit
毎日更新よ ろ し く お ね が い し ま す 。
ってか更新待ちヤダ(´・д・`)
ぼーきー | 2011.04.25 21:25 | edit
>キーボ

俺そんなに暇人じゃないんだけどwwww
…善処します。

毎日更新っていったらツイッターレベルになっちゃう
ベクトル | 2011.04.26 09:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

