ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.04.21_01:03
あっちの話なんで追記ー。


これはベクトルのちょっとしたドラマである。



一日半のメンテ(笑)が終わり、エmyにも春が訪れたようだ。

したらばはいち早くログインするために焦っている者たちが集っていたが、
ロム専の俺は颯爽と必要なファイルをダウンロードしてしたらばを閉じた。


ダウンロードが終わり、インストールを開始するも、90%付近というところでエラーメッセージ。
VISTAな俺はXP互換に設定してインストール。エラー。
インストール。エラー。

冗談じゃない、一回のインストールに何十分かけているんだ!俺は憤った。



ようやくインストールが完了し、いざエmyにログイン!

textファイルはまだ勇者たちが作成していないがために
わけのわからぬなんちゃって日本語が溢れかえっていたが、気にしない。



文字は読めるけど意味がわからない…。

いや… 見るんじゃない、感じるんだ。

そう自分に言い聞かせ、黙々と狩りをしているとGチャが光った。



「光奏師つくれるー」



…耳を疑った。いや、疑う前に既に俺はログイン画面へと帰還していた。

HAHAHA、こちらにも春が来たのか、と晴れやかに新規キャラクター作成のニコチャンマークをクリック。

エラー。



ふぉおぉぉぉっぉっぉおおおおおおおおおおっぉおぉ!?



ロード。ニコチャンマーククリック。

エラー。



ズサーーーーー。



ロード。ニコryクリック。

エラー。



したらば<XPじゃないと無理みたいー



互換。ロード。ryクリック。

エラー。



…?



互換。256色に設定。管理人モードでロード。

画面がバグり、慌てて256色のチェックを外す。

互換。管理人モードでロード。ryクリック。



…?




光奏師

ふぉおおおおおぉおぉお!





光奏師2

ズサーーーーーーーーーー。



したらば<運営がサバ戻すかも。今入れない



…意外に春って短いんだな。

俺は寝た。





モールクリックするとバグったり、
バグらなくてもスフィアとか買おうとするとGEMだけ減って強制落ちになるらしい。

たぶん次INできたら光奏師は消えて、このIDはバグるから使えなくなるかも^^

捨てID作っててよかった。



ではまた。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/109-54cda4bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可