ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2011.04.08_12:53
どうも 浪人生です。

あ、ベクトルでしたこんにちは。




自虐ネタひゃっほい。




そういや復帰したらやるって言ってたあめちゃんのバトンやってなかったな…
また休止以上引退以下だけどやるか、暇だし!

■キャラ名は何でやっていますか?
⇔テイマ⇔
⇔シーフ⇔
⇔WIZ⇔(半角か全角か忘れた多分全角)
⇔剣士⇔

他にも女神用リトルとか低下用ネクロとかコル天4体ぐらいとか。

■サーバーはどこですか?
赤鯖

■キャラは何人いますか?
12ぐらい

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
3ぐらい

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
厨1のときだから大体6年

6年wwwwwwwwwww
受験のときやってないからやってた期間は5年ぐらい

でも課金は2年未満

■最高何レベルまで上げましたか?
620か630

■職業で何が一番好きですか?
幼女

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
今のだとリトル

■職業で何が一番嫌いですか?
特にないかな

■自分を職業で例えると?
シーフ

リアル泥棒じゃないです

■スキルは何が一番好きですか?
ドラツイ

綺麗だし

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
言うまでも無くドラツイ

■アイテムは何が一番好きですか?
なんとなくシグの呪い

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
それは言っちゃいけない約束だぜ…

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
テンプレ返しはうざいけどちゃんとさりげなく修正とかいれてくるしいいと思うよ?

■クエストはやっていますか?
メインクエストは4体終わらせてる

他は適当に

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
デフヒ

■REDSTONEで一番の不満点は?
起動すると1日が終わってしまうんだ

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
いろんな人に出会えたことかな

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
ゲーム内で恋愛して砕け散った例のあの人

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
ようわからん

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
1番とは言わないがEdのみんな

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
一番とは言わないがEdのみんな^^

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
質問の意味がよくわからないかな^^

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
魔亜子

1つのIDの4キャラがかなり早いうちに700こえてたし
新転生システム(経験値追加)がはいると同時に全部転生したから

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
努力家…?

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
これ言っちゃうとEdのみんなにおこられそうなので伏せ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
魔亜子

感謝はしているがこればっかりはしょうがない

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
GVとかあまり出ないしわからんし
リスペクトは苦手なんです

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
リスペクトは苦手なんです

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
正直言って赤鯖いっぱいいるんじゃね

■リアルで会いたいと思う人は?
別に会う必要はないかな

■ていうかリアル友人はいますか?
ゲーム内のリア友は既に引退
現実での友達はいるよ!よ!

ぽぽぽぽーんwwwwwwww

■あの人はいま?な人は?
シルフィーー

突然の消息不明しかもメール返ってこない
まだ完美世界やってるのかな

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
Ed_Hardy

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
一転直後

■職ごとにプレイしましたか?
とりあえずは

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
テイマ620か630
シーフ510
WIZ510
剣士300
霊術150
ネクロ150
プリ150
弓100

ぐらい

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
無論テイマ

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
in時間

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
oh...キャンペーンキチガイ

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
すねをける

■バトン回すとしたら?
回さない



意外と長かった。



ではまた。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/104-d924ecf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベクトルさんが完全なるロリコンだということが分かる素晴らしいバトンですね><*
ショタっこにも萌え萌えだったもんねwwwwwwwww

というか覚えててくれてありがとう(ノ><)ノ+。
バトン長かったでしょうwwwww
お疲れ様でした。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ | 2011.04.08 16:04 | edit
>あめちゃん

ロリコンっていっぱいいるよ!いっぱい!
でもリアル幼女は対象外だから大丈夫^^

フッ…自覚無しのロリコンが一番危ないのさ…
ベクトル | 2011.04.08 21:39 | edit
ごめん笑ったwwwwwwwwwwww
この記事はおもろかったwww
ちなみに⇔WIZ⇔ね
半角・。・
ぼーきー | 2011.04.10 21:06 | edit
>キーボ

にゃ…にゃんだと!?
ベクトル | 2011.04.10 22:43 | edit
目の前にゲームオン社員www
すねを蹴るwwwwwwww
まじうけるwww
ぼーきー | 2011.04.11 08:50 | edit
>キーボ

げしげし
ベクトル | 2011.04.11 17:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

