ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.04.03_18:05
いまさらだけどGDB3の裏技の紹介。



【全沸き(ランダムに出現するMOBを全て出す)】

リーダー以外のメンバーの誰かがイディアに話しかけ、「イディアたんのために薬をとってくる!」か「お前もういいから地上帰れよ」の2択まで進める。

リーダーが選択肢の「薬とってくる」を選択し、ランディスにはなしかけ、出発する。

リーダーが①で選択肢まで進めた人にリダを渡す。

リダをもらった人は選択肢の「薬とってくる」を選択し、元リーダーにくっついているランディスに話しかけて出発するを全て出るまで繰り返す。

※②で全部沸いたらやらなくていいです。
※④の時点でチャット欄に薬を探しに行きますみたいな文字が出れば成功。
※成功するとランディスが治療をしなくなり、薬をとってもイディアに受け取ってもらえません。



【ボス2体沸き(ラスボスを2体にする)】

全沸きの手順のどこか(たぶんリーダーがイディアに話しかける前)でリーダーと選択肢まででとめておく人以外が黒落ちし、最後まで話し終わった後にもどってくればボスが2体出現。

※成功するとランディスは通常と同じ働きをします。
※ラスボスのどちらを倒してもカウントダウンが始まるので、同時進行で倒すといいです。
※どちらもかけらを落としますが、おそらくコスミ分は1体分のみ。
※もどってくるタイミングうろ覚え。



無論どちらも実証済みです。
ボス2体はちょっとめんどくさい上にいいことがそんなにない…けど、2体沸いてるときの衝撃とも感動ともつかぬ感情は筆舌に尽くしがたいです。たぶん。

既出だろうけど載せてみたおわり。

この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/103-c6915c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何これ全然知らなかった・・・(;`△´;)
1~7までのももちろんあるんですよねお願いします(ノェノ`*)
あめ | 2011.04.06 05:38 | edit
>あめちゃん

B3だけしかないみたい!
ちなみに4人以上で入っても3人以下がロード完了してるときに出発するとMOBが弱いままだよー
ベクトル | 2011.04.06 09:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可