ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター



誰得?俺得です。そしてベクトルです。

デスノート(映画)の曲。これはいい。



もはやRSの記事なんて書く予定はないが…まぁいい。
あいつらは忘れた頃にやってくるからな。



んでんでんでwwwwww



お絵描きツールであるが、期限付きsaiは終了してpixia使ってたがこれまた微妙なのである。
マウスで下書きから始めるカオス展開の俺にとって、手ブレ補正は必須なのである。

無論色を塗る面ではどれも言う事無しなのだが、pixiaの「指先」(ぼかしの隣)が楽しかった。

俺に遊ばせるとこうなる(※製作時間10分)
北極らへん

ちっちゃいver
北極らへんmini


うりうりぐりぐりしてたらこうなった。

今日はまた他のペイントソフト探してたんだがAzPainter2っていうのがかなり使いやすかった。
手ブレ補正40ってなにこれやばい。

マウスでなめらかすぎる曲線がひける
しかもこれもうりうりぐりぐりできる
集中ってのでパースも一点固定でらくちん

興味があったらリンク貼るので↓からどうぞ

AzPainter2

ではまた。




この記事へのトラックバックURL
http://vector2009.blog99.fc2.com/tb.php/101-c2590641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ見てたらえみゅこいw
ブルースカイは俺ね!
すまん今日でかけてたわwwwwwwww
また耳くれー!
現在3次転生751lv
きーぼ | 2011.04.01 01:04 | edit
>キーボ

23時帰宅?え?え?wwwww
今気づいた。そして今いないね。

多分放置してるかもだから耳ください
ベクトル | 2011.04.01 14:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可